こんにちは。
魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。
 
 
 
 
 
私はカードをリーディングする時
自分が「中空の筒」になるようなイメージを持つようにしています。
 
 
カードの絵を見た時に【感】じること(言葉やイメージ)を
パイプのように  「ただ通すだけ」 なのね。
 
 

 

 

なので 

対面鑑定でカードを読み解いていても

私自身はその説明に出た言葉を知らなかったり

どういう意味なのか よくわからない時がある。

 

 

でも ご本人は理解納得しているので

それでOK (*^ー^)v

 

 

 

そして  時に日常でも
私が自然とパイプのようになることがあります。
 
 
そんな時は話している途中で 
頭の中にブワァーッと
その人についてのイメージが自然にドンドン湧いてきて
 
「すごく話したい! 」
「話さないではいられない!」
 
そんな感じになるんだよね。

 

 
 
そして また同様に
目の前の人が私のパイプ役になってくれることもあって。
 
 
その際  目の前のパイプ役さんは
 
「なにかに言わされてる~」
「何言っちゃってるんだろ わたし?」
 
なーんて言いながら
私にとって その時大事なことを
やっぱりペラペラしゃべってくれるの。
 
 
 
ご縁が強く結ばれた人同士は
突然! こんな風に
魂の声を伝え合うことがあると思うのです。
 
 
 
私の場合 
古い付き合いの親友たちがまさにそうで
1、2年音信不通なんてザラで
普段はまったく連絡を取らないの。
 
 
でも なにか大事なことがある時(その後に起こる時も)
こっちの事情を知らなくても 突然メールが来たりして
ベストタイミングで連絡を取り合える。
 
一緒にいるのは短い時間でも
話す内容や会った時に起こる出来事がいつも濃くて
それが何らかの大切な情報だったり 
良好な転換に繋がることが多いんだよね。
 
 
 
先日は 十数年ぶりに再会した幼馴染が
「お酒弱くて飲めないんだよね」と言っていたのに
なぜか「1杯飲もう」と知り合いのお店に連れて行ってくれて
カクテル1杯で案の定いい気分になった彼女。
 
 
今 私にとって大事なキーワード
新しく始めることをどう進めるのがいいか
迷っていたことに対する答え
 
などなどを酔っ払いながら 笑
ペラペラ私に話してくれました。
 
 
8年前に私がカードリーダーになる1番最初のキッカケも
同じく  仲良しさんからの「突然!」だったしね。
 
 
 
ということで
 
直感 7は
 
突然!
不可思議な形で聞こえてくること
 

 

 

ポイントは 
 
ポイント 何かが乗り移ったかのように 突然!
     目の前の人が不可思議に自分のことを話し出す時は    
   よーく耳をそばだてて その話を聴くこと

 

ポイント 絆の深い人からのそんな突然!を大事にすること

 

 

 

突然!

ご縁のある相手に大切な事柄を伝える現象は 
 
無意識のうちに
誰もがちゃんと直感をキャッチしていること
 
そして 
深い絆で結ばれた人同士は自然と助け合うこと
 
を表していると思います。
 
 
 
それから  ここ数年 
私によく起こる現象が
テレビやラジオをつけている時に突如!
頭の中に
 
(ココ大事ビックリマーク
 
という言葉が響くこと。 
 
 
この言葉が聞こえた時は
何かしていても その手を止めて
次に流れてくる情報を逃さないよう  
特に注意するようにしています。
 
 
ある時の (ココ大事ビックリマーク) でもたらされたのは
1日限定で近日公開される映画情報でした。
 
 
その後  その映画を観に行き
「今  このことが大切なんだ!」
と納得できることを体験できたのね。
 
 
 
 
 
この映画の時は頭の中に指示が出たっけ^^
 
 
 
 
こんな風に
 
  急に  突然!
  頭に響くことに注意する
 
のもポイントですね。
 
 
それはきっと自分が心の奥で望んでいることだから。
 
 
サインを受け取ったら
実際に出来る限り行動することをお勧めします(o^-')b
 
 
 
私も最初からハッキリと
(ココ大事ビックリマーク)と聞こえた訳じゃなく
 
「なんか気になる」とか
「自然と惹かれる」というように
テレビやラジオなどの媒体に
急に意識を引っ張られるような感覚でした。
 
 
この感覚も 聞こえる言葉も
人によって違うと思うので
 
突然!
頭にの中に響くことに注意して
 
よーく耳を澄ませてみてくださいねウインク
 
 

 

参照

 

自分という筒

 

 

 

直感ってなぁに?魂の声の見分け方(8)

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 6 

Be Positive ポジティブでいる

 

穏やかに 心強く 信念

 

あなたの心構えが試されています

 

たとえ暗がりのような状況であっても 

あなたは穏やかに強い心でいることを選べるのです

 

自分の持っている心の真を信じていてくださいね

 

アドバイスやふと見聞きする形で 

ポジティブでいるための情報が

外部からもたらされることもあるでしょう

 

意識して取り入れ 心を保ちましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 


 

 

ホームページ 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子