こんにちは。

魂響書占   たまゆらしょせん   恵理子です。
 
 
 
 
「今していること コレでいいのかな?」
 
「あのことは大丈夫かなぁ?」
 
「アレをやってみたいけれど どうしよう?」
 
 
そんな疑問がある時に

私は自然から答えを受け取ることがあります。

 

 

自然は 直感=魂の声 を

目に見える形で伝えてくれるもの

としています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

前回の記事にも書いたけれど

 

「海嫌いの私がなんの目的もなく なんでパラオに!?」

 

という謎だらけの中 

パラオへ1人旅立つ時

離陸を待つ飛行機の窓からこんな風景を見たのね。

 

 

それまで降っていた雨がやみ 

厚く覆っていた雲間に切れ目が出来て

そのほんの少しの隙間から

夕陽が光輝きながら降りて来て。

 

 

写真撮ったら オーブがたくさん!

 

 

 

 

「パラオへ1人で行くことは大事なんだよ

 安心して行っておいで」

 

 

ほんの数分程のこの美しい景色を観て 

私はそんな風に言われたように感じ

それまであった不安が吹き飛んだんだよね。

 

 

パラオ旅行記

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

一昨年 土砂降りの後に 

この大きな虹を家族4人で観たのは

別居していながら家族旅行に行った帰り道。

 

 

それまで

自宅に戻るか それとも 離婚するか

の二者択一で考えていたけれど

 

「こんな家族の形もアリ」

 

と中途半端だと思っていた

どっちつかずの中間状態に

自分でOKを出せたのね。

 

 

ヘンな おもしろーい 別居生活

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨年の夏 母が危篤になり

とりあえず持ち直したものの 依然危険な状態だった時は

母が入院する病院の近くで 天は1日の内に 

こんなに素晴らしい天空ショーを次々魅せてくれました。

 

 

 

 

七色の彩雲

大きなダブルレインボー

燃えるような夕陽 を観て

 

 

「天が見守ってくれている」

 

「母は大丈夫だ 安心していよう」

 

 

と思えたんだよね。

 

 

幸せの天空ショー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

それから 私が勝手に

ラッキーサインとしているのが 

この まぁるい木漏れ日

 

 

 

 

自分の状態を知りたい時なら

 

「うん それでいいよ いい調子!」

 

 

その時 やろうかどうしようか

迷っていることがあるなら

 

「やった方がいいんだね よし!やってみよう!」 

 

 

のサインにしています。

 

 

もたらされたサイン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 
ということで
 
直感   6は
 
自然が答えを教えてくれる
 
 
 
ポイントは
 
   ステキな自然現象を観た時は
   それでOK! GOサインひらめき電球
 
 
その時の状態や迷っていることについて
 
「それで大丈夫だよ」
「それはOK! GOしてごらん」
 
と受け取ります。
 
 
 
 
私が使っている295枚のカードにも
お花や自然の風景が描かれているものが多いのだけれど
 
実際の自然も 
私たちにたくさんの情報を伝え 
常に応援し 激励してくれていると感じます。
 
 
自然に目や心を向けるには
ゆとりと余裕が必要で。
 
逆に言えば
自然は心にスペースを空けて
落ち着きをもたらせてくれる。
 
 
直感が冴えるのはそんな時。
 
 
素晴らしく美しい自然を意識して感じようとすることも
直感を磨き  
良い方向に導かれるサインを受け取りやすくする方法ですよ。
 
 
ぜひ  お試しをウインク
 
 
 
 
 
 

 

(橙)ソウルメイトカード 44 Revernce 畏敬の念

 

大いなる自然に敬意を払いましょう

 

調和・バランスを体現しているのが「自然」です

 

何かに迷ったり悩んだりする時は

自然の中に答えを見出すように見つめてみましょう

 

自然界の法則 宇宙の真理を感じられるはずです

 

またあなたは特に自然とのつながりが深い人

 

今出来る範囲の自然への感謝や敬意を

ぜひ 自分の表現でしてみてくださいね

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 20 

California Poppy カリフォルニアポピー

 

自然界 純化 創造性 

 

自然とたわむれて楽しそうに遊ぶ子供の妖精たち

純粋な彼らはごく自然に

自然界のものたちとお話が出来ます

 

あなたもその力を秘めていて 

ハートで自然と繋がることで

より自然の守護を得て 

創造性も高まるでしょう

 

自然と触れ合うこと 

ピュアなものと同調することなどを意識すると 

あなたの魂は歓喜に満ち純化されます

 

自然に目を向ける心のゆとりを持ちましょうね

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 


 

 

ホームページ 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子