こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

昨日 母の入院する病院に行った時

 

こんなに美しい天空ショーに

 

次々遭遇しました。

 

 

 

まずは  病院の上空に出ていた 

 

彩雲キラキラ

 

 

 

 

 

「虹色だぁ!」

 

と感激してたら

 

帰る時には  空に大きな虹が!

 

 

しかも ダブルレインボー虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電線にかからず大きな虹が見えた 

 

幸せハート

 

 

母がいつもお世話になっている方と

 

ちょうど居合わせて

 

この大きな虹を一緒に写真に撮れた

 

幸せハート

 

 

他にも3名ほど

 

言葉を交わしながら

 

この美しい景色を観れた

 

幸せハート

 

 

 

そして 帰路の途中 

 

車から見えたのが

 

この夕焼け夕陽

 

 

 

 

 

 

「ゆうやけこやけでひがくれて~音譜

 

って童謡 知ってますよね

 

 

八王子は 

 

この「夕やけ小やけ」の

 

モデルとなった場所があって

 

「夕焼け小焼けの里」って言われてます

 

 

 

 

私も22年

 

八王子に住んでいたけれど

 

こんなに素晴らしい夕焼けを見たのは初めて!

 

 

 

1日のうちに

 

こんなに素敵な天空ショーを次々に見たのも

 

初めて!!

 

 

 

 

昨日は母と仲が良い伯母が

 

久しぶりに 従姉と娘さんも一緒に

 

お見舞いに来てくれて。

 

 

 

母 大喜びで

 

「こんなにいい日はないわぁー爆  笑アップ

 

と大感激!

 

 

 

なんだか 

 

お空も祝福してくれたようなハート

 

 

 

ダブルレインボーを写メしてた時

 

その場にいた皆さんと言ってたの。

 

 

「なんだかいいことありそうねードキドキ

 

って。

 

 

 

コレ 観た人は 

 

きっといいことありますよ!

 

 

 

幸せの天空ショーと勝手に信じて

 

この美景色 お裾分けウインク

 

 

 

~ おまけの三択 ~

 

 

「彩雲」「虹」「夕焼け」の中で

 

どれが気になりますか?

 

 

選んだサイキックタロットカードの絵を見て

 

ご自分でも  思い浮かぶことや感じることを

 

ちょっと時間を取って 自由にすくい取り

 

心の中をのぞいてみてくださいね目

 

 

 

 

「彩雲」が気になった方

 

 

紫6 Victory & Succes 勝利と成功

 

 宣言 意志 集中力

 

崖の先で高らかにラッパの音を響かせる男性

 

たとえ危険な状況であっても

「自分はこうする!」

という強い意志を持っているのです

 

その思いで集中して目標に向かい続けることで

成し遂げられることをこのカードは示しており

あなたもこれらの力を持っています

 

高らかに自分の思いを宣言し 

勝利と成功をその手につかみましょう

 

 

 

「虹」が気になった方

 

 

緑1 Love Begins 愛の始まり

 

真心    純粋な愛情   合わせる

 

仕事や活動 また人生において

共同で成し遂げることがある方や

その作業が始まる方がよく引かれるカードです

 

カップで水を注ぐという実際の行動も大事

ですが それがうまく行くには 

お互いの心が合っていることが必須です

 

ポイントは穏やかな気持ちでお互いを思い

純粋な愛を注ぎ合っていること

 

そのためには本音で伝え合ったり

違う価値観を受け容れる必要もあるでしょう

 

 

 

「夕焼け」が気になった方

 

 

青9 Suffering in Silence 無言の苦しみ

 

ひとりでがんばらない 助けを求める

 

頑張りやさんの方が引かれる傾向のカードです

 

がんばれば何とか出来てきて

そうして多くのことをやり遂げてきましたね

 

本当にあなたはよくがんばりました!

 

でもこれからは1人でがんばらない

という道を行っても良いのですよ

 

他者優先であったなら 今後は自分を大切に 

心の声を外に発していきましょう

お願い 依頼をして 人に助けを求めましょう

 

 

 

 

自然は  常に私たちに

 

大切なことを伝えようとしていると感じます

 

 

実際に自然と触れ合って

 

自然からのメッセージに耳を傾けること

 

オススメですクローバー

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

ホームページ 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子