ご訪問ありがとうございます水玉


eriko です。

 


この春を振り返ってみると 

周囲の状況や私の心境に 

様々な変化がずいぶんあったなぁと感じます。

 

 

プライベート 

仕事 

決断事項 

夢の復活 

色の好みまで etc…


 

わかりやすいのは ”色” かな。


苦手だった 黄色 が

「かなり好きハート」になりました。


 

その他のことについては 

まだ詳細を表記できないこともあるのですが(^_^;)

 

ハッキリ言えるのは 

自分の方向性に確証がもてたことでしょうか。

 

 

「○○を △△すれば □□になる

 

という具体策や道筋

最終地点は正直まだ見えていません。

 

 

でも

 

「これが私の進む道顔・伏せ目


という 根拠はないけれど 

奥の方から湧いてくる自信と力を

静かに感じるようになり

1歩1歩 その時その時の感情を味わい 

”自分”を踏みしめている気がします。

 


そんな風に力強く穏やかに思えるようになったのも 

ある ”サイン” があったからなんですひらめき電球



○     ○     ○     ○     ○


 

子供の頃から 

祖父母が神棚や仏壇に向かって 

手を合わせお経をあげていたのを見て育った私。

 

家族と住んでいた時は無頓着に過ごしていましたが

ひとり暮らしをするようになって そのいきさつ にも 

”見えない守護の力”が大きく支えとなったことを体感し 

毎日神様とご先祖様に手を合わせるようになりました。

 

 

何か気がかりがある時 

Aにしようか それともBにしようか と迷う時

○○をしたいけれど今そのタイミングか確認したい時

 

相談相手は神様とご先祖様。

 

 

もちろんカードも引いてリーディングしてみますが 

大切なことに関しては特に体感型である私は 

 

”体で感じる何か” 

 

も欲しいのです。

 

 

「私はこう思うのですけど 

 それで合っているのなら 

 何かサインをください ( ̄人 ̄)」

 

そう祈りました。

 

 

そしてもたらされた

(と勝手に思っている)サインがコレひらめき電球

 

 

よくお参りに行く鎌ヶ谷道野辺神社へ続く道で見られた

 

まぁるい木漏れ日

 

 

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

まぁるい木漏れ日は私がそれこそ勝手に決めた 

ラッキーサインラッキー

 


詳しくは こちら  

 


あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

お伺いを立てた日に

それはもう

たくさんのまぁるい木漏れ日が水玉

 


あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

「そう その通りポイント。

 

「決めた方法で大丈夫♥akn♥

 

「チャレンジしてごらんきらきら!!



あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony
 

 

ゆらゆらとまぶしく光るまぁるい木漏れ日たちに

そんな風にささやかれているかのよう

 

 

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

私はかなり石橋を叩いて渡るタイプですトンカチ

 


こんなにサインをいただいても

それでもなかなか決断できない事柄が…

 


神様仏様はそんな私に付き合って 

3日連続で

このまぁるい木漏れ日を届けてくれました。

 

 

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

きらきらと輝くまぁるい木漏れ日に 

 

「ほら!やってごらんTE」 

 

ドーン!と背中を押され 応援されているみたいキラキラ 

 

 

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

最後は自然とテンションが上がり

 

「そうビックリ 私はそうしたいんだったアップ」 

 

と確信。

 

 

行動に移す決意となりました。

 

 

○     ○     ○     ○     ○

 

 


木漏れ日の応援を受けて決めた 

新たな活動の1つ

 

「カードの読み方ランチ会」 

 

を今日初めて開催しました。

 

 

 

「神様仏様からのサインひらめき電球は間違いなかった」

 

と思えた今日のひと時でした。 

 

 

その時の様子はまた次回に(^_-)水玉2

 

 

 

【追記】

 

カードの読み方ランチ会を開催しました

 

 



 

ソウルメイトカード 19 Higher Self ハイヤーセルフ

 

なんとなくの直感を信じましょう

 

あなたは常に「答え」を受け取っています

 

そのことに直面した時 1番最初に感じたこと

なんとなくそう思った それが直感であり答え

 

それでもまだ迷い悩むなら 天に質問を投げ 

見聞きするものから情報を受け取りましょう

 

天は「答え」のサインを常に送っているのですから

 

 

~ たまゆら占いより ~