魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水8》 自然と触れ合う 自然と同調する

 

あなたは純粋で 

自然の守護を得やすい人ですね

 

ハートで自然と繋がることで活性化し

創造性も高まるでしょう

 

自然と触れ合うこと 

ピュアなものと同調することなどを意識すると 

あなたの魂は歓喜に満ち さらに純化されます

 

自然に目を向ける心のゆとりを持つこと

どうぞ 忘れずに

 

屋久島記~緑の世界   

出雲記~思いを込める  

動物の感性 

女神山ニューイヤーリトリート

ゆるり 鎌倉~自然に惹かれて

自然の中へ 

映画「地球交響曲 ガイアシンフォニー 第八番」 

風を感じて 

くろちゃんが教えてくれること 

キマリってなんだろう?~映画「チャンス」

すごいねぇ

生きる意味ってなんだろう?映画「あん」

許可はいらない 

五択~4枚目

「どうでもいい」をリーディング 

嘘を訂正 

三択~楽
「正解」をリーディング
「誇」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水7》 自然とつながる 自然の中へ行く

 

自然と触れ合ったり 自然の中に行くと

ホッと癒され 気持ちが和らぎますね

 

自然は調和・バランスを体現しているから

私たち自身を整えてくれるのでしょう

 

何かに迷ったり悩んだりする時は

自然の中に答えを見出すように見つめてみましょう

 

また あなたは特に自然とのつながりが深い人

 

今出来る範囲でいいので

自然から感じることや感謝や敬意を

ぜひ自分の表現でしてみてくださいね

 

長寿の花 

屋久島記~神々の世界
飯山記 秋~道のない道
雪の中でダンス♪

女神山リトリート~自然の中で自分と向き合う

木の精霊

女神山ニューイヤーリトリート~エンジェルカードの意味
パラオひとり旅記~何気なくパワフルな自然

パラオひとり旅記~根ざして

自然に目を向けましょう 

映画「地球交響曲 ガイアシンフォニー 第八番」

花道 

花道 

間の世界で 

朝焼け 

真直ぐに打ち立てる 

大銀杏 

自然とゆとり 

緑 みどり ミドリ 

三択~高
雨の中でダンス ~ベニシアさんの言葉
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

「あぁ もうどうすれば…」

そんな時は

純粋なものたちと安らごう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子