駅まで歩く道

 

気をつけてよく見ると 

 

たくさんの花々に出会います  

 

 






 


 

 

「あっ あんな所にもキレイなお花が!


 

でも 家宅侵入になりそうなので

 

撮りたい衝動をグッと抑えて^^;

 


 

 


駅の前にも 花壇

 

 

 

 

「いってらっしゃ~い」


「たのしんできてね♪」



 

 

「きをつけて!」


「ファイトでね!!」



 

 

「おかえり~」

 
「たのしかった?」




 

 

「おつかれさま~」

 

「ゆっくりやすんでね☆」

 

 


 

見送りお出迎えしてくれるお花たちを見つめて

 

「ありがとうはーと」って言える

 

心と時間の余裕 

 

いつも 持っていたい

 

 

けど 駆け込みの日もある…^^;

 


 

 

あ 晴れてきた晴れ

 

今日はこれからお出かけ

 

 

少しゆっくり 花道を歩いていこうっと音符

 

 

 

カードは ”お花の道”に見えるこのカード


 

ソウルメイトカード 44 Reverence 畏敬の念

 

大いなる自然に敬意を払いましょう

 

調和・バランスを体現しているのが「自然」です

 

何かに迷ったり悩んだりする時は

自然の中に答えを見出すように見つめてみましょう

 

自然界の法則 宇宙の真理 を感じられるはずです

 

またあなたは特に自然とのつながりが深い人

今出来る範囲の自然への感謝や敬意を

ぜひ自分の表現でしてみてくださいね

 

 

 


自然は創ってくれている

 

あたたかい気流で包んでくれている

 

わたしたちが行く道を 守ってくれている


安心して行けばいいよって

 

囁いてくれている

 

 



 

 

 

 

 

お花たちのように…♡