下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 



あの人に 認められたい

 

この人に ほめられたい

 

わたしを いつも見ていてほしい

 

 

自分に向かう矢印は

 

いつまでたっても 満たされません

 

 

あの人も この人も 意識からなくなると

 

あなたは満たされ 

 

自然とあふれる光となって

 

強く 優しく 辺りを明るく照らすでしょう

 

 

我もなく 咲く花

 

つい 目を 心を 奪われるのは

 

 

ただ一筋の光を放つ 

 

そんな小さなものたちです

 

 

 

  あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 


 




ソウルメイトカード 44 Reverence 畏敬の念

 

 

 

大いなる自然に敬意を払いましょう

 

調和・バランスを体現しているのが「自然」です

 

何かに迷ったり悩んだりする時は

自然の中に答えを見出すように見つめてみましょう

 

自然界の法則 宇宙の真理を感じられるはずです

 

またあなたは特に自然とのつながりが深い人

今出来る範囲の自然への感謝や敬意を

ぜひ自分の表現でしてみてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~