こんばんは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

今 わたしの家の中 

 

とってもいい香りで満ちています

 

 

 

理由は これ

 

 

 

 

 

だぁい好きな ゆりの花 

 

 

夜も この香りにつつまれて 就寝

 

「うーん 最高の贅沢だわぁ照れハート

 

 

 

 

まだ こんなに つぼみがあるの

 

 

ゆりって 裏切らないのよね 

 

ちゃんと 全部咲いてくれる

 

 

なので しばらく 

 

贅沢な日がつづきますハート

 

 

 

 

この前方のゆりの花は 

見た目 しぼんできて 

 

はなびら しわしわ 

 

周りも黒ずんできてる

 

 

「もう 咲き終わり」 って感じ

 

 

 

でもね 

顔を近づけてみると

とても強く 香りを放ってる

 

 

こんなに一途に咲いて 

自らの姿が変わり果てながらも

 

こんなに素晴らしい

私を心地よくしてくれる香りで 

家中を包んでくれる

 

 

こんなに 

小さな存在なのに だよ?

 

 

「すごいねぇ」

 

 

 

 

この間 

窓の外で寝ていた 

このトラちゃんだって

 

なぁんにも持たず 

身ひとつで 

 

外で こんなに

くつろいで寝てるんだよ?

 

 

 

 

「トラちゃん すごいねぇ」

 

 

 

 

 

自然も 

 

動物も 

 

本当に すごいねぇキラキラ 

 

 

そこに在るだけで すごいキラキラ

 

 

 

安全に眠れる家があって 

持ち物もたくさんあって 

彼らより長く生きられて

 

断然 

なにもかも「ある」人間が

いろいろ騒いでいるのは

 

 

なんか おかしくて 

 

おもしろいね( ´艸`)

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード20
California Poppy カリフォルニアポピー

 

自然界 純化 創造性 

 

自然とたわむれて

楽しそうに遊ぶ子供の妖精たち

 

純粋な彼らはごく自然に

自然界のものたちとお話が出来ます

 

あなたもその力を秘めていて 

ハートで自然と繋がることで

より自然の守護を得て 

創造性も高まるでしょう

 

自然と触れ合うこと 

ピュアなものと同調することなどを意識すると 

あなたの魂は歓喜に満ち純化されます

 

自然に目を向ける心のゆとりを持ちましょうね

 

 

~ たまゆら占い より ~