下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 


 

自然を愛するあなた

 

心の中に想いを打ち上げましょう

 

 

あなたの想いを真直ぐに打ち立てることで

 

その想いは自然のパワーに包まれます

 

 

あなたは自然の力と共に

 

その想いを起こしていきたいのですよね

 

 

自然がすべてのエネルギーを「生」に注ぐように

 

あなたもどうかその想いに真直ぐに

 

エネルギーを注ぎ続けてください

 

 

 

 

 

 

「真直ぐ(まっすぐ)」

 

という言葉が印象的な今日のカード。

 

 

「想い」自体は 

とても小さいものかもしれないけれど

その想いが真直ぐに打ち上げれられ 

打ち立った時に自然の力と融合し 

とてもパワフルに発揮される

 

というイメージです。

 

 

これは目には見えない世界なので

周りの人々はあなたを見て

様々な反応をするのでしょう。

 

 

まっすぐなあなたをもちろん応援する人もいるけれど

下部の花々がヒソヒソと噂をしている

そんな様子に見えるので

アレコレ嫌なことを影で言う人もいそう。

 

 

でも 周囲の様子がどうであろうと

真直ぐに自分の想いを

打ち上げ打ち立てられるか

 

 

その様子を自然はちゃんと見守り続け

真直ぐになったその時を待って

大きなパワーで包んでくれるのでしょうね。

 

 

目に見える反応に気を削がれることなく

目に見えない守護の力を信じて

あなたのその「真直ぐな想い」を大切にしてください。

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 44 Reverence 畏敬の念

 

大いなる自然に敬意を払いましょう

 

調和・バランスを体現しているのが「自然」です

 

何かに迷ったり悩んだりする時は

自然の中に答えを見出すように見つめてみましょう

 

自然界の法則 宇宙の真理 を感じられるはずです

 

またあなたは特に自然とのつながりが深い人

今出来る範囲の自然への感謝や敬意を

ぜひ自分の表現でしてみてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子