魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 桃 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹11》 子供 幼少期

 

純粋さを大切にする 見守る

 

子育てのように初めてのことに取り組んだり

今までしたことがないような出来事があって

時にはイラつくこともあるかもしれません

 

ですが 全体で見れば

それは嬉しいこと 幸せなことのはず

 

かかる手間や時間もそのひとつと受け止め

大らかに見守る気持ちを持ちつつ

この時期を大切にしていきましょう

 

ADHD日記~元気で笑顔で生きていてくれればOK!
ペアトレ~子どもへの効果的な指示の出し方
ペアトレ~子どもが出来た行動に対してどうほめるか

「正しくなければ!」という生き癖 

わたしの幼少期と家庭環境

ゆっくり元気になろうね

三択~3枚目 

無敵  

老いを生きる~どう生きていくか 死んでいくか

三択~在

息子の誕生日に思ったこと

カード読み解き練習

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花29》 育む力

 

丁寧に積み重ねる

 

あなたは受胎 出産などの女性的なことや

創作に関する要素を持っています

 

仕事や活動などの創作に関しても

十月十日の妊娠期間を経るように

ゆっくり時間をかけて

1日1日  ひとつひとつ 

積み重ねることが大事です

 

赤ちゃんが生まれたら 

事業が波に乗ったら など

未来に気持ちを向けたくなるのは当然ですが

この時にしか感じられない大切なことがあるはず

 

今を丁寧にみつめ 

心穏やかに過ごしていきましょう

 

創りあげる夢 

ペアトレ~子どもの良い行動を増やす 

鑑定実例~女性的な生き方への転換 

「積み重ね」をリーディング 

鑑定実例~下から見上げているわたし「自分が癒されていること」

三択~傷 

鑑定実例~感じるまま 自由に 素直に受け取ろう 

映画「日日是好日」 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉14》 準備しておく 待つ

 

マイペースで 時間をかける

 

人が見て 大変そうと思うことも

覚悟を決めて取り組んでいるのなら

時間がかかっても 創る工程が険しくても

本人はさほど大変とは思いません

 

誰かと比べる必要もありません

自分のペースで準備を進めておきましょう

 

これからどうなるだろう♪

どうしていこうか♪ など

ワクワク感が勝る時はサポートも得やすいです

 

あなたには育み待つ力がありますよ

 

 

春色のアレンジ 

大好きの種 

ペアトレ~子どもへの効果的な指示の出し方

「予告すると子供は?!」

秋色のように潔く 

過去生リーディング 

鑑定実例~本当の希望をあぶりだす 

失敗はいつか繋がる 

「心の声」をリーディング 

「明確に」をリーディング 

「種をまく」をリーディング まとめ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

時間をかけて

ゆっくり大切に

育んでいくことが大事

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子