魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 


 

を選んだ方

 

 

《枝5》 感謝を見つける 感謝を伝える

 

苦難の中にも感謝することがある

 

どんな出来事の中にも学びがあります

 

楽しさの中から感謝の気持ちになるのは簡単ですが

苦難の中でも感謝が出来ると

あなたの前にある出来事が教えてくれています

 

感謝の気持ちが

あなたに見せる現実を変えてくれるでしょう

あなたの人間力も高まるでしょう

 

伝えたい人には思った時に 

素直にその感謝の気持ちを伝えましょう

 

ペアトレ~注目 attetion のパワーは大きい 

盗難に隠された生き癖 

振り返りの旅~永平寺 

わたしの人生問題集~心の叫び 

産んでくれて 育ててくれてありがとう 

「ある」を見 つめて 

受け取るということ 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス 『今「ある」ものに感謝を』

神さまとのおしゃべり

世界から猫が消えたなら 

ADHDカルタ(あ)りがとう そういわれると はりきっちゃう 

織田信長じゃあ しょうがない 
映画「8月の家族たち」~男性の大きさ 深さ
わたしのおかしなお金事情

鑑定実例~ショックな出来事が起こったら
桜のように咲けばいい
「逃げ」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花22》 体験力

 

苦難や試練の中で大切なことに気づく

 

何か乗り越えるべきことがあったり 

人生の荒波を感じている所かもしれません

 

そのような状況でも あなたは余裕をもって

今の状態を越えられる強さを心の芯に持っています

 

早くどうにかしたいと気が急くかもしれませんが

時間をかけることがポイント

人の支援も受けましょう

 

苦悩 試練 失敗の経験を通して 

その中にある大切なことに気づき

変転や困難を受け容れ

精神性を高められる時です

 

ピアノ 再び♪ 

ペアレントトレーニング記~子どもの良い行動を増やす 

ゆるり鎌倉~ゆったり 柔らかく

「帰還する」ということ

竹林の中で   

ゆっくり元気になろうね 

ADHDカルタ(か)このこと じかんがたてば わらえるね

 「言葉」と「感じ」    

鑑定実例 宇宙人さんの想い~片付けられない!   

映画「素晴らしきかな 人生」~人生というドミノの1ピース

「ハードルを下げる」をリーディング
「わたしなんて」をリーディング

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝36》 悪いと思う中にも良い変化がある

 

良い面を見る 選択した道を正解にしていく

 

今 何か選択すべきことがあるのでは?

 

どの道を選ぶとしても あなたにとって

必要な学びがそれぞれの道にあります

 

ネガティブに感じる出来事があるとしても

後々 選択を後悔するのではなく

糧にしよう!とドンと受け容れ 

学びの課題をこなして行きましょう

 

その中にある良い面を見ましょう

 

それは成長につながる道

あなたはその道を自分の正解に出来ますよ

 

トランスフォーメーションゲーム~現実化 

小豆島旅日記~高松から土庄へ 

老いを生きる~母の衰え 認知症

ネガティブに慣れる~息子の入院

「後悔」から感じた時間の流れ

老いを生きる~どう生きていくか どう死んでいくか

映画「FENCES」自分の選択を正解にする

映画「素晴らしきかな、人生」~人生というドミノの1ピース

「種をまく」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

苦難や試練の中でも

大切なことを受け取れる

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子