ゲームの続きです。


 

トランスフォーメーションゲーム①

意図する(受け取る)


トランスフォーメーションゲーム②

分かち合う(与える)


トランスフォーメーションゲーム③

潜在意識からのメッセージ

 

トランスフォーメーションゲーム④

解放への挑戦

 

 



 

 

 

トランスフォーメーションゲームでは

 

ゲーム中に出てきたことが 

その後 現実にも起こる

 

と言われていて 

それはほとんどの参加者にみられるそうです。

 

 

私もご他聞にもれず 

3日後に現実化が起こりました。

 

 


まずはゲーム中に出てきたことを

説明しておきますね。

 

 

それは気づきのトークンという

まだわかっていない

自分の気持ちに気づかせるカード

からの言葉でした。

 


あなたは

自分を満足させたいという欲望を

手放しました

 

 

この満足という言葉から

私が直感的に感じたのは

物質的な豊かさでした。

 

 

物質的な豊かさ

という欲望を手放した

 

イコール

 

物質的な豊かさは

私には必ずしも必要ない

 

と感じたのです。

 

 

 

そう感じた根拠は 

別居してから今までの生活です。

 


私は昨年3月末に家を出て 

1人暮らしを始めたのですが 

住環境は以前家族と住んでいた時と比べて

とても質素になりました。

 

 

以前住んでいた自宅は 

何不自由ない設備が整った一戸建て。

 

車も自由に乗れて 

自分で働かずとも  

夫に言えば お金をもらえました。 

 

 

 

家を出る時に怖かった一因は 

この物質的に豊かな生活から離れることでした。
 

 

「家を出れば 

 今より生活の質が落ちるのは当然。

 

 便利な生活にすっかり慣れてしまった私が 

 しかも自分で働いて

 生計を立てられるかどうか…」

 

 

その不安は

復縁を望む夫と私の父の計らいにより

夫に経済的支援をしてもらう

という条件で和らぎ

私にとっては緩やかな新しい生活へのスタート

 

となったけれど…

 

 

 

現在の家は以前の家に比べたら小さいし

設備も前ほど便利ではなく  

車もありません。

 

 

1人になって しばらくはこの状況を

 

「何とか変えなければいけない!」

 

不安定な状態とみなしていました。

 

 

 

でも 

状況はまったく変わっていないのですが

今は同じこの状況を

 

とても贅沢な贈り物のような状況

 

と思え 

私は満足の中で生活しています。

 

 

 

それは物質的な豊かさの代わりに

 

・私だけの空間 

 

・ゆっくり自分をみつめられる

 たっぷりの時間

 

・子供たちがたくましく成長する姿

 

・親とのより良い関係性の見直し

 

・1人になったことで感じる

 周囲の人たちの温かい支援やサポート

 

などという

精神的な豊かさ

たくさん感じられているから

だと思います。

 

 

 

こんな風に

じっくりブログを書く時間があるのもそう。

 

 

今までに感じたことがないほど 

自分のための時間と空間

 

そして

初めての体験を味わっています。

 

 


ゲームで この気づきのカードを引き

 

「そう!私はやっぱり 

 物質的なものより

 精神的な思いを大切にしたいんだ!」

 

と確信しました。

 

 

 

でも 思い込みが激しいのも

私の生き癖(^_^;)

 

 

この思い込みを確認させる出来事が 

ゲームの3日後に起こったのでした。


 

別居して9ヶ月 

夫からの連絡といえば 

お金の振込み確認メールだけ。

 

 

その夫から 

突然 手紙が届いたのです。

 

 

 

~ つづく ~

 

 

トランスフォーメーションゲーム⑥

 



 

サイキックタロットカード 赤5 

Financial & Material Changes 

経済面 物質面での変化

 

変化 選択 学び

 

あなたは今 

選択すべき問題があるのでは?

 

先行きが見えず どうなるかもわからず

不安を感じるのも当然です

 

どの道を選ぶとしても あなたにとって

必要な学びがそれぞれの道にあります

 

ネガティブに感じる出来事があったとしても

後々 選んだ道を後悔するのではなく

糧にしよう!とドンと受け容れ 

学びの課題をこなして行きましょう

 

それも成長につながる道   

大丈夫!あなたは準備が出来ています

 

 

~ たまゆら占いより ~