魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

今 気になる色はどれですか?

 

  桃 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝25》 「ない」ものではなく「ある」を見る

 足るを知る

 

欠乏ではなく 満足していることを見る

 

この器があなたの心の器だとするならば

いつも常に器を満たそうという力が

自然に限りなく働いているのです

 

もし不満や不足を感じてしまうなら

器の中に既に「ある」ものではなく

まだ落ちてこ「ない」ものや 

外にこぼれてしまった「ない」を見ているから

 

とはいえ 今の悩みや気がかりは心苦しいですね

 

でもそんな時こそ「ある」を見つめてみてください

心の豊かさが 現実の豊かさにつながっていきますよ

 

 

ゴンちゃんとお散歩~目線を変える 

ひとつひとつの花
ADHD日記~子どもはありのまま 何も変える必要はありません 

ペアトレ~子どもの良い行動を増やす「よりよい行動チャートの作り方」
ペアトレ~学校とのコミュニケーションツール「連絡シートの注意点」

「ないものを数える」という生き癖 

「なし」と「ある」 

大きな器 小さな器 

ひとつひとつの花 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス 『今「ある」ものに感謝を』 

神さまとのおしゃべり~ミソカモウデ 

雨が嬉しいワケ 

心の器 

ADHDカルタ(へ)たくそです でもいっしょうけんめいやってます 

老いを生きる~認知症は治さないといけないの? 

老いを生きる~今ある幸せ 

今日の幸せ♡~茜雲 

三択~温 

映画「日日是好日」
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花1》 受け取り力

 

豊かさを感謝で受け取る

 

あなたはつい「ない」に目を向けてしまいがち

なのかもしれませんね 

 

でも 実は「あり」ますよ

 

ご飯が食べられた 

家がある 洋服もある

日常で「ある」を数えてみてください

 

すると 今まで気づかなかった

「ある」にも気づけます

 

また謙遜や遠慮で

「ある」を拒否しないように

 

褒め言葉や手助けを

「ありがとう」と受け取りましょう

 

素直な感謝や笑顔は

さらに「ある」を見せてくれますよ

 

 

幸せを呼ぶわたし色 

「ないものを数える」という生き癖 

なくてもある 

「ある」を思い出させてくれる雪 

「なし」と「ある」 

雨が嬉しいワケ 

本「西の魔女が死んだ」 

「仕組み」をリーディング   

あなたの「豊かさ」はなんですか 

カード読み解き練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土28》 不足 不満

 

不 無 欠ばかり見ていないか

 

誰かや何かに背を向けて

不足や不満を感じていたり

「どうせ わたしなんて…」

と諦めの思いに囚われていませんか

 

悲観しているかもしれませんが

受け取っていないものがあります

 

周囲をよく見れば

「自分は恵まれている」と気づけるはず

 

現実に向き合う覚悟や変化していく力を

あなたはちゃんと持っていますよ

 

 

「~してはいけない」という生き癖

映画「思い出のマーニー」

落ち込み王子

怒りと哀しみの感情

ネガティブに慣れる~ネガティブを出す 

くるん!と振り返ってみる

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

「ない」じゃなくて

「ある」を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子