年内にぜひもう1度!

と思っていた 

 

ゴンちゃん柴犬とのお散歩

 


Healing Home Harmony

 
     

柴犬 今日はいい天気でお散歩気持ちいいよ~

  お迎えに行くからねビックリマーク

 

 

私の思いドキドキを察知してくれたゴンちゃんから 

じきじきにお誘いいただきました

 


Healing Home Harmony
              

 

よく通っている近所の道

 

いつも何か用があって急いでいるので

こうして写真をとることなどなく…

 

改めて見てみると 

空が青いなぁ~青空 
         

 

Healing Home Harmony
      

 柴犬 冬は肉球冷え冷えで寒いんだけどね汗

 

   空気が澄んで気持ちいい~から 

   冬のお散歩 だぁい好きなんだ音譜

 


Healing Home Harmony
             

 

梨の名産地である市川市 梨

 

 

ほんの5分も歩けば 

梨畑が広がっています

 

 

白い梨の花が咲く春に梨畑を見ることはあっても

冬の梨畑を意識したことはありませんでした

 

 

遠くの方に細く白い煙が立ち上っていて 

これはこれでいい風情ハート

 


Healing Home Harmony

 

柴犬 今日はとっておきの展望台へ案内するよ

 

  ついといで~!!

 

 

ゴンちゃん 

ママと2人のお散歩の時は 

こんなに勇ましくないそうで

 

こうして張り切ってくれる所が 

私はとっても可愛いくて 

嬉しいのですwハート☆ 

 


Healing Home Harmony

 

竹林をぬけて 竹

 

 

柴犬 ここは夏 

      風が涼しくておすすめだよ 

 


Healing Home Harmony

 

 

細い路地を通り

 

柴犬 この木はね 枝垂れ桜 

      見事だよ~桜

   

  春にまた来ようね音符

        
         
Healing Home Harmony

 

 

そして 着いたのは小高い丘の上 

 


Healing Home Harmony

 

 

我が家の屋根も見えました目 

 

 

毎日 生活している場所ですが 

ほんのちょっと目線を変えただけで 

全く違うような 

新鮮な場所に感じます  

 

 

不思議??


Healing Home Harmony
        

 

柴犬 どぉですか~ 

  ここはいい眺めでしょハート

 


ホント とってもいい景色heart+kira*

 

 

さすが 

お散歩歴8年のキャリアは伊達じゃないね 

 

ゴンちゃん!!

 


Healing Home Harmony
       

 

この日 歩いた道もまた 

この地に住んで12年

 

初めて通った場所がありました

 


Healing Home Harmony
   

 

水辺に群生している植物(クレソンはてなマーク)に

足を止めたり

 


Healing Home Harmony
     

 

稲刈り後の畑の美しさに

思わず息をのんだり キラキラ

 


Healing Home Harmony
 

 

ゴンちゃんとのお散歩で 

いつもあるのに 見えていないものが 

次々と見えるようになりました

 

 

 

柴犬 お散歩 ゴンコースは だまだあるよ

   

  また行こうね~おんぷパープル

 


Healing Home Harmony
     

  

これからも 

この勇姿について行きたいですハート

 

 

 

ゴンちゃん 

いつも世界を拡げてくれて 

楽しいひと時をありがとうラブラブ

 

 

来年もどうぞよろしくお願いしまぁす好

 

 

 

ゴンちゃんとお散歩(5) ~懐かしい風景~

 

 



 

ソウルメイトカード 39 Satisfaction 満足
 

「ある」を知りましょう

 

この器があなたの心の器だとするならば

いつも常に器を満たそうという力が

自然に限りなく働いているのです

 

もし不満や不足を感じてしまうなら

器の中に既に「ある」ものではなく

まだ落ちてこ「ない」ものや 

外にこぼれてしまった「ない」を見ているから

 

とはいえ 

今の悩みや気がかりは心苦しいですね

 

でも そんな時こそ

「ある」を見つめてみてください

 

心の豊かさが現実の豊かさにつながっていきますよ

 

 

~ たまゆら占いより ~