奇跡の一枚! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

こんにちはニコニコ音譜

 

皆さまのポンコツ娘、

Aiko Yamanishiですハート

 

 

 

これも先週Facebookに

挙げたやつなんだけど、

別人感がすごいびっくりキラキラ

 

 

 

いま見てみたら

挙げたときよりもさらに、

いよいよ別人感がすごいんだけど、

 

でもなんというか、

(こういう人になりたい!)

って思うんだよね。

 

 

このひと、

いったいどこにいるんだろう?

 

 

 

自分なんだけど、自分じゃない。

奇跡の一枚。

 

この人に

会いた~いチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さいきんはずっと毎朝

ハッピー☆朝活メイク

をやっててね、

 

 

単純に

 

毎朝ちゃんとメイクして

気分よく一日を始めよう♪

 

っていう自分ひとりの

朝の活動です。

 

 

とにかく毎朝メイクして、

この来年は五十路の顔でも

なんとか可愛くラッピングできないかと

試行錯誤してるところ。

 

 

 

それがなかなか

むずかしいのよ。

 

でもこの日は

なんかわかんないけど

できたんだよね。

 

 

 

この日のテーマは

大人の艶肌メイク

 

 

 

それをじぶんなりに追及していて、

 

おおっ、これは!

できたんじゃない!?

 

と思って

スマホで撮ったの。

 

 

 

別人!

 

 

 

 

メイクってすごいね。

 

我ながらよくできたもんだと思う。

 

 

 

 

ほんとに

(コレいいなぁ~)

(こんな人になれたらいいなぁ~)

って思う。

 

 

 

ということで、

 

だったらさっそく

未来の先取り。

 

こないだ変えたばっかりだけど

プロフィール画像を

しばらくこれにしてみるよ。

 

 

 

 

奇跡の一枚~ラブラブ

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

この奇跡の一枚と

引き合うカード

 

 ↓↓↓

 

【ペンタクルの8】

 

 


(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

(ああ、ここで蓮がでてきたか…!)

思わずそう思いました

 

 

ボトルの方は

「エッセネボトルII

/蓮の花の中の宝石」

という名前がついています

 

 

 

 

わたしは昨年末に

ご供養行のプロジェクトをしました

 

あれでわたしは

やりたかったことすべて

やり切って燃え尽きてしまって、

以降なにをする気にもなれずにいます

 

 

今やっていることといえば

英会話の勉強だけで、

ほかにはなにもしていません

 

 

でもいまこのカードを見て、

(そうだったのか)

と思ったんです

 

わたしにとって

あのプロジェクトのシンボルは

「蓮の花」だったから

 

 

 

 

あれからずっと

ただ引きこもって

日々なにもしていないことが

なんとなく悪いような気がしていたけれど、

 

でもそれはある意味

泥の蓮池のようなものだったんだな、と

 

 

 

泥の下はなにも見えなくて

ひとつも動きがないように見えるけれど、

 

じつはちゃんと

世界の流れとつながっていて、

 

その時がきたらちゃんと

水面から花が顔を出す、

 

いまはその準備をしているんだな、と

思ったからです

 

 

 

 

あの写真は

いつかわたしが出会う蓮の花

 

いまはそう思うことにします☆

 

 

 

奇跡の一枚は

その先取り!

 

 

 

※オーラソーマのボトルの説明は

こちらのサイトでも詳しく載っています

 

::::::::::

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

      上矢印上矢印上矢印

ブログ更新のお知らせや、

灘さん(うちの白龍)からのメッセージなどがたまに届く♪かも。

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇