ドモホルンリンクルのポイント交換 | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。







前の記事、お読みいただきありがとうございます😊




昨日は父の日でしたね。

旦那にこちらをプレゼント&夜は手巻き寿司。

【ゲリラセールクーポン10%OFF】二つ折り財布 メンズ 財布 二つ折り 本革 ブッテーロ レザー 使いやすい カードがたくさん入る ヌメ革 革 男性 ブランド ギフト 紳士用 プレゼント 収納 ファスナー 大きめ ブラック ネイビー グリーン 黒 緑 コンパクト おすすめ 人気

旦那の使っている財布、小銭入れがなく、息子のワンピースのがま口を借りていたので、小銭入れつきにしてみました笑





元旦からドモデビューしたひらりです。




このドモ、購入するとポイントがたまり、色々な商品と交換ができるんだよーとナミっちに教えてもらいました!

↓これ、ナミっちのブログ




で、交換してみました!

左から

ダイヤオレンジうるおいボディーミルク

ダイヤオレンジ首すじ美人(ナミっちとお揃いチュー

ダイヤオレンジしっとりフェイスマスク

ダイヤオレンジ唇保湿ジェル(これは前にオマケでもらって良かったのでリピです)


首は年齢出るから、少しでも効果あるといいなー。後はマッサージしながら塗り込むので、顔周りがスッキリするかな〜。




期間限定で、少ないポイントで交換できるとのことで、二箱注文。

ダイヤオレンジ14日間集中導入ケア 肌はづみ

14日連続で使うので、使い始めを悩む。余裕ある時に使いたいので、ちょっと保留。




そして期間限定のおまけで付いてきたのがコレ。

ダイヤオレンジ目元口元集中ジェルシート3箱

ダイヤオレンジ薬用美白マスク


目元シート、使ってみました。気持ち、目元がしっとりしたかなー。

美白マスクは10日に一回程度なので、夏にちょうどいいかな(今回のを合わせて3枚入り×2箱ある)




お肌のお手入れ、手順が増えるのは時間との戦いな平日はなかなか厳しいので、無理せずにやっていきたいです〜。