こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。

自転車難しすぎたわー爆笑笑い



以前書いた記事。


この時からドモホルンリンクルを使っているわけですが、すでに2回目を購入しておりますニコニコ



タイミングによってはおまけがたくさんついてきたり、購入金額に応じてポイントが貯まって、色々な商品と交換できるポイント交換システムがあります。



今日は、ナミコが実際にポイントで交換したものを紹介します気づき




入浴剤。




お風呂です。
息子に合わせて若干少なめの湯量。




中身はこんな感じ。
黄色っぽい色をしていますキョロキョロ




お風呂に入れます。
お風呂に入れると白い!



ミルク風呂みたいに白くなりましたニコニコ

お肌がツルツルになるかどうかはわかりません。←

でも体は温まる気がしますニコニコ



続いてこれ。


首すじ美人キラキラネーミングセンス笑





首専用のクリームなんですニコニコ
首専用ってあんまり見ないですよね。

これで首からデコルテにかけてマッサージしていますニコニコ


首って年齢が出るから、日頃からケアしておくと将来変わるかなーひらめきルンルン




これはおまけで付いてきました。
今治のヘアバンド。




ピンクでテンション上がるニコニコ飛び出すハートひらりさんとお揃い♪




ポイント交換商品、けっこういいものがあって楽しんでますニコニコルンルン




最後までお読みいただきありがとうございます☆