こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


2022.3 マイホームカテでブログ開始

2023.12 シンママカテにお引っ越し


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。


シミが気になってPOLAのホワイトショットを買ってきたナミコ。



しばらくは続けてみようと思いつつも、他も気になりだしちゃってキョロキョロ



なぜなら、検索してたらこんな記事を発見しちゃったから目気づき



1位ドモホルンリンクル気づき



CMでもおなじみのメーカーですね。





とりあえず……


無料お試しセットもらってみたひらめき


3日分らしいです。






真面目に①番からちゃんと使ってみたよ。




………


………


………




めっちゃいい!!



お肌しっとりはもちろんなんだけど

化粧ノリが全然違う!!



いや、ほんと感動モノでテンションも上がりましたニコニコ飛び出すハート



3日目どころか2日目ぐらいで違いを感じた。

だからお試しは3日分で十分ってことなのかなぁキョロキョロはてなマーク



なんかね、肌にツヤがあるんですキラキラ

テカリじゃなくてツヤ。笑



あと、ナミコはPOLAホワイトショットエリクシールのリンクルクリームを使ってるんだけど


 

 

 

 


ドモホルンリンクルの公式LINEでチャット相談ができて「他社製品も併用したいけど、使う順番がわからない」とか相談すると






ちゃんと他社製品の成分とか調べたうえで使う順番も教えてくれます目がハート



フォロー体制も完璧すぎて心が動くおねがいキラキラ




でもねぇ…




 

 


さすがに高すぎない?泣き笑い




チャットで正直に「高すぎて悩んでます」って言ったら(笑)


「ハーフサイズもありますよ」って教えてくれました。



 

 



他にも基本の4点だけのセットもあったり

 



基本4点のハーフサイズもあるみたい。 

 



なるほど・・・凝視






いや、ハーフでも高いけどね!凝視



いいものは高いという現実…昇天



化粧品って継続して使わないと意味がないと思っているので、高くて買い続けられないなら初めから使わない方がいいのでは…と悩むナミコ真顔もやもや



POLAも買ったしね…ディセンシアだって悪くなかったよね…




というわけで

















買った。笑


ナミコが買ったのは基本の4点セット(36,300円)です。


本当はメイク落としが欲しかったの。
初めはジェル状なんだけど、なじませていくとオイル状に変わって、マスカラもスルッと落ちて、肌に負担がない感じですごく良かった!!



でもこれ1本で5,500円不安

届いたドモホルンリンクルですが、初めての購入特典とかクリスマス限定とかで、なにやらたくさんおまけがついてきました指差し


赤い箱にドモホルンリンクル4点セットが入っています。箱がクリスマス仕様みたいひらめき


赤い箱を囲うように、右から今治のタオル、唇保護クリーム、ミスト、ミニ8点セット(無料お試しセットと同じやつ)です気づき

ミニセットは旅行とか行く時に持っていくと便利かな?ひらめき



とりあえず2ヶ月分らしいので、2ヶ月使ってみて全然効果なかったらソッコーやめます!笑




ちなみにふるさと納税もあるみたい。




最後までお読みいただきありがとうございます☆