こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


2022.3 マイホームカテでブログ開始

2023.12 シンママカテにお引っ越し


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



それでも事前に予約していたので、諸々取りに行ってきましたー。





ケンタッキー。

これ以外にもバーベキューチキンとかチキンナゲットとかもありました気づき



ピザ。



ピザ。



クリスマスケーキ。

息子がハッピーバースデーの歌を歌ってロウソクの火を消しました爆笑


キリストに歌ってあげたのかな?爆笑



我が家にもサンタさんが来てくれましたニコニコ




息子はこれ。 

 



娘はこれ。

 



そして注目すべきはここ。

娘のプレゼントに何かありますキョロキョロ






クリスマスカードでした。




裏面にはサンタさんからのメッセージが…!!


「わからない」と言うので軽く翻訳してあげたらショック受けてました。笑



それだけ大きくなったってことだよ〜ニコニコ



娘はインフルでしたが幸い食欲もあり、ピザも普通に食べてました。


でもインフル中なので隔離で、自分の部屋で1人で食べてました…悲しい




来年は皆でパーティーしようね!!にっこり




最後までお読みいただきありがとうございます☆