こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


2022.3 マイホームカテでブログ開始

2023.12 シンママカテにお引っ越し


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。


きっかけは、とある抽選に応募したこと。


もう応募したことすら忘れてたんだけど、ある日突然届きました。





「ご当選者様へ」




当選した!!びっくりハッ(忘れてたけど)



シワは気になっているのでさっそく使ってみました〜。



無料なのに10日間分もあるって嬉しいねニコニコ



中はこんな感じ。


試供品みたいなやつじゃなくて、ちゃんとボトルラブキューン



実は「ディセンシア」って聞いたことなくて調べましたキョロキョロあせる


ポーラオルビスグループの社員が立ち上げた別会社で「敏感肌の人のための化粧品」らしいです気づき



で、きちんと10日間使ってみたわけですが…







シワ改善は10日間だけではわからん!!爆笑



シワってたかだか10日間で改善するわけないんですよおいで

もっと長期間使い続けてやっと効果がわかるものだと思うんです。




でも、お肌の調子は良かった!!

もう少し続けてみたいなと思ったので、こちらを購入。




また10日間分ww




でも今度は化粧水からクリームまでディセンシアラインのセットです気づき



これを使い続けて10日間。









お肌もちもち〜照れキラキラ




シワは別に減った気はしないけど←

お肌の状態は良くなった気がしますニコニコ




試しに娘の肌を触ってみる…






ナミコの方がしっとりじゃない!?びっくり




娘も自分の肌とナミコの肌を触る…











えぇー!!ママの方がしっとりなんだけど!!





小学生にも引けを取らない肌になりましたニコニコ※個人の感想です




でもねぇ、シワが気になって応募したはずで、いい化粧品に出会えたはずなんだけど、鏡を見ていたら別の悩みが気になりだして…不安




続くバイバイ

 



娘の肌と張り合える化粧品はこちら。笑



化粧水




シワ改善美容液





クリーム

 



おまけ


フィットボクシング継続中。




 

 



 




最後までお読みいただきありがとうございます☆