こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



町の車屋さんでイベントがあったので行ってきました。




たい焼きを食べる息子。




たこ焼きやラーメンもありました気づき




焼きいもを頬張る息子。



これ、全部無料よだれ他にもポップコーンもあった



くじ引きしたり、子供は宝探ししたり、ナミコは車の試乗をしたりして楽しみましたニコニコ



車、買い替えようかな〜ひらめきルンルン



最近よく買うもの。

たけのこの里 いちご&ショコラ




甘酸っぱくて美味しいですよだれ



自転車に乗るマリオ


ナミコが幼稚園の時に描いた「自転車に乗る人」の絵。

人っていうか、たぶん自分を描いたと思われる真顔




全然描けなくてさー泣き笑い当時から画伯の片鱗が




自転車と人のバランスが悪すぎて、めっちゃ手が長い人が完成した記憶爆笑




幼稚園児のナミコが見ても下手っぴなその絵を、なんと額縁に入れて部屋に飾るという奇行に走る我が親凝視ナミコの部屋ね




その絵、実家を建て直すまでずっと飾られていたので、友人や彼氏が来る度に爆笑された思い出昇天



そんな「自転車に乗る人」を◯年振りにリベンジです!



下三角



下三角



下三角



待って。


無理だったわ。笑



ちょっと経過からいいですか?笑




自転車を描いてみた。

お気付きだろうか…






ペダルが同じ方向を向いていることに凝視




あと、サドルの位置がよくわからず。
自転車の記憶なんて曖昧なものなのねー泣き笑い




マリオを描いて…る途中。

描きながら気付いたんだけど、自転車が横向きなのにマリオがこっち向いてる時点でもう…ね?笑




完…成……??不安
無理やり描きあげた爆笑




マリオを先に描いてみた。

ちゃんと横向き!!
足も前後になってる!!

左足だけめっちゃ細いけどね
腕はマッチョだけどね
ナミコは二の腕マッチョが好きだからちょうどいいかな?(何が)




自転車に乗せてみた。
サドルが描けん爆笑
タイヤでかい爆笑
ペダルってどこから生えてるんだっけ?

髪の毛は忘れてたから付け足したよ。




なんなら幼稚園の時の方が上手く描けてたかもしれない。笑




最後までお読みいただきありがとうございます☆