ドモホルンリンクル その後 | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中1)•娘(小4)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。





病院に行き、検査したところ、コロナもインフルも陰性でした。

土曜出勤で日曜しか休みなく、翌週は土曜行事で6連勤でまた日曜しか休みがなく…での今週で、疲れが出た模様。本日は熱も下がり、体調も良くなりました✨




前の記事、お読みいただきありがとうございます😊

来年からは、医療費も10万いかないと思うので、確定申告することはないかなー。住宅ローン控除は職場の方で申請になってるし。楽ちん口笛




  ドモホルンリンクル その後


元旦にお試しをし、基礎4点を購入したよ!まで書きました。




ドモは購入後のフォローも丁寧で、申請すれば担当さんが一人ついてくれ、メールで使い方などの質問を受け付けてくれます。担当さん固定じゃなくていいなら、チャットでもすぐに回答してもらえます。


現在使ってる化粧品との併用を聞きたかったので、固定の方とメールでやり取りをしてみました。
ただ、LINEではなくメールっていうのが少しめんどくささを生むのと、たくさん来る迷惑メールに混じって誤削除してしまい、返信こないなーってずっと待ったりしたこともあり、やはりLINEの方が便利だなとも思います。



私が使っていたのはCLINIQUE製品。









まだたくさん残っていたから、とりあえず忙しい朝はCLINIQUE、夜はドモっていう使い方をしていて、それでいいかどうかを相談したら、それが良いと思います!との回答が。

これを美容液の後に使ってみては?との回答でした。


あとは、ドモのクリームが『なじむ』まで出来ない、出来てない気がする〜と相談したりしたかな。


そんなこんなで2ヶ月半経ちました。



やはり使用感としては、夜に使って朝起きたら、まだお肌がしっとりしている飛び出すハートということが嬉しい。
これ、朝も使ったらどうなんだー?と思うと、早くCLINIQUE無くならなんかなと多めに使ってしまう←


今月末まで、ポイントアップキャンペーンと基本8点お試しセット付きだったのとで、お得なの?と思い、来月買うで間に合うんだけど、どうせ買うなら…と次回分を購入しました口笛


今回もおまけつき。

ピンクのは今治タオルとのコラボのヘアバンド。



まずは基本4点セット。



そして8点のお試し三日間セット



左から

⚫︎つややかオイル 綾肌(スキンオイル)

⚫︎飲むドモホルンリンクル

⚫︎薬用美白マスク 白肌

飲むやつ、気になるー。

美味しいのかな(そこ!?笑)




また朝晩共にドモになってから、お肌の感じに変化があれば!記事にしたいと思います指差し




ドモのふるさと納税があった!

けど、すごい金額💦一時的に立て替えるのも勇気いるかもー。