ドモホルンリンクル | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

不妊治療で2人の子どもを授かり、息子中1、娘小4に。子育てしながら保育士をしているワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

 
    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(小6)•娘(小3)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。





やる気のないひらりです。こんにちは。

文字を打つのもマジ、面倒…なメンタルに陥ってますー。インフルの後遺症なのか、咳がずっと残ってるし、頭痛も毎日だし、なかなか万全にはなりませぬ絶望

調べたら、インフル後に咳が残る場合、咳ぜんそくの可能性もあるらしく。えー、また病院行かなきゃなの?と、そこでまたやる気が出ません笑

でも地味にケホケホツラいので、今週治らなかったら土曜に受診しようと思います…。

↑って書いてたの、水曜くらい。ほら、ちんたら書いてたら土曜日になっちゃったよー。咳は無事に治ってきたので、受診見送り!


さて。

小悪魔ナミコ、おすすめのドモホルンリンクル↓

ナミっち、勝手にリブログしてるけど、ダメだったら言ってね昇天



この記事を見た後、年末の休みに入り、よし!私もお試ししてみよう爆笑と申し込みしたのが12月30日。年の瀬。


なので、年末年始、営業してなくて、あれ?申し込んだ日、間違えた?って感じで、いつ来る?いつ来る?って待ってたら(普通は3営業日くらいで来る)1月4日に到着。ほっ。



で、4日の夜に開封。


この商品を使って化粧水とかを顔に使うことを、お手当てって書いてあって。そのお手当てが、いつも時間との戦いの私には、まあ面倒で←

チャチャチャ!と化粧水とか乳液をつけて出勤!なので、馴染むまで円を描いて塗り込む…とか、時間ないー!ってなる泣き笑い

でも、それじゃダメなのよね…と、夜は1と3は使わなかったけど← 

(1はメイク落とし、3は泡パック)

他は真面目にやってみました。





しっとり感が違う!
お肌がもちもちに!!




うん、これはすごいかもー。
三日間のお試し、楽しみだなルンルンと思ったけど、5日(土)は早番で、
ほんとのんびりお手当ては無理(慣れてないし余計)といつもの化粧品を使い出勤。
そして5日の夕方に発熱魂


3日間どころか、4日の夜のみで終了ー絶望という残念な結果に…。



なんとか再び使えるようになったのは、熱も下がった10日頃だったかな…。
でも、申し込み(12月30日)から15日以内に買える、初めての人向けのお得な申し込み期間が終わりそう…で、3日試せてないけど…買うならもう買わねば…



基本の4点セット、36300円💦

高いなって思ったんだけど、私、今使っている化粧品がほぼCLINIQUEのもので。

それを全部足してみたら、金額があんまり変わらなくて💦



ただ、2ヶ月スパンで買い足してるのかが分からなくて(バラバラと、なくなったら買いに行く…みたいにしてるから)もっと長持ちしてるかもしれないんだけど、化粧品の量が4本でいいと考えれば、トントンなのかなと。





で。





買っちゃいました!

プラス、光対策ドレスクリーム(化粧下地)も。

ナミっち、おそろニコニコ




これと一緒に

また3日分の8点セットと、リップ、目元クリームのおまけつき。

ナミっちみたいにタオルとかは来なかったわー。




ということで、お試しは一回しかできなかったけど、ドモホルンリンクル、デビューしちゃいました爆笑