【本日19時募集開始】継続カウンセリングについて | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

あなたの世界が変わる
心を軽くするUMIカウンセリング

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

カウンセリング5月枠は、本日19時より募集開始です。

 

 

GWは、暦通り、赤い日付の日はお休み予定です。

 

 

(3〜6はお休み、ってことね。)

 

 

そして、5月後半は、大きな旅行を予定しているので(8日間!!)ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。お願い

 

 

なので、今月は早めに締め切りますので、カウンセリングを考えている人は、お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

募集記事の方にはチラリと書いてあるのですが、継続コースについてお知らせします。

 

 

カウンセリングの三回コースを受けてくださった方のみのコースです。

 

 

 

2時間 ✖️ 一回 

 

または

 

1時間 ✖️ 二回

 

 

いずれも金額は10,000円です。

 

 

1時間の場合は、1ヶ月に1度は、カウンセリングを受けていただくのが条件です。

 

 

 

 

コースと書きましたが、継続していただかなくても1回限りでも大丈夫です。

 

 

そして、3回目が終了した直後でなくても、相談したい、聞いてもらいたい、というものがあった時に申し込んでくれたらすぐに対応いたします。

 

 

(募集期間外でも気軽に申し込んでくださいね。)

 

 

 

 

私のカウンセリングの3回コースの後数回継続をうけてくれたHさん。

 

 

先日、数ヶ月間を空けて、2時間コースを申し込んでくださいました。

 

 

悩み事があって、瞑想していたら、私が浮かんだんですって!(嬉しい)

 

 

 

申し込まれて10分後には私がカウンセリング可能日時を送り、すぐ返事があって、

 

 

日程が決まり、

 

 

数分後にはお金の振り込みが終わりました。

 

 

カウンセリングは、私の希望日の中の一番早い3日後。

 

 

どうです、このスピード感。爆  笑

 

 

 

 

新しい道に進もうと思っている時、

 

 

グラグラしてしまう、

 

 

自分を否定してしまうことは誰にでも起こることなんです。

 

 

またはイレギュラーな出来事があって、どうしたらいいのかわからなくなった時、

 

 

そんな時に、ちょっと聞いて欲しい、意見が欲しい、という感覚で良いので、利用してみてくださいね。

 

 

 

私がグイっと本来の自分を思い出すように導きます。

 

 

(このために三回のコースが必要なんです。)

 

 

 

 

彼女のような使い方の他に、

 

 

お稽古事のように、月に1度1時間で利用してくださっている方も居ます。

 

 

月に1度、1時間と侮ることなかれ・・・、

 

 

薄皮を剥ぐように、こちらの皆さんも、話をするたびに変化しています。

 

 

もちろん、良い方に。

 

 

 

「話しているだけで気づきが起こる」

 

 

「起こった出来事の解説をしてもらえるのが良い」

 

 

「どうやって行動したら良いのか、具体的にアドバイスもらえるのが良い」

 

 

などと、感想をいただいています。

 

 

 

なお、継続コースの場合でも、次の支払いが済んでいれば、LINEでの相談は、し放題です。

 

 

こちらも活用してくださいね。

 

 

 

自分で言うのもなんだけれど、

 

 

困った時、どうしたらいいかわからない時、

 

 

イライラした時、悲しくなった時、

 

 

ちょっと相談できる場所、あったら良いと思いませんか??

 

 

あの、息子のことで困った時期にこんな人と繋がりたかったな、と、思います。悲しい

 

 

 

三回コースを受け終わった人は、どれだけ間が開いていても継続生さんとして引き受けますので、

 

 

何かあった時は、私の声??wを思い浮かべて、ピンときたら、お申し込みください。

 

 

 

今日は、5月枠のお話と、継続性について、でした。

 

 

今日の夜19時から、お待ちしています。飛び出すハート

 

image

 

 

いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW