苦しくったって、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

「苦しくったって、悲しくったって、コートの中では、平気なの、、、」

 

 

 

 

 

アタック!ナンバー1というテレビアニメの主題歌の一部です。

 

 

 

 

 

1969年から1971年まで、フジテレビ系列でテレビアニメが放映されました。

 

 

 

 

 

一大バレーボールブームを生んだ、スポ根漫画。。。

 

 

 

 

浦野千賀子作の漫画(週刊マーガレット連載)のテレビアニメ化。。。

 

 

 

 

 

 

 

「苦しくったって、悲しくったって、コートの中では、平気なの、、、」

 

 

 

 

 

 

 

少女漫画なのに、涙が滲(にじ)むように、感動したのを、覚えています、、、

 

 

 

 

 

あれから、50年近く(僕が見たテレビアニメは、多分、再放送)が過ぎて、

 

 

 

 

 

僕の胸に甦(よみがえ)る、この歌、、、

 

 

 

 

 

 

傑作中の傑作とは、この漫画のことを言うのだと、思います、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、みなさんにとって、良き日、でありますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが、良く、なりますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、、、道は、必ず、、、開ける。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず、、、きっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張や、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

僕の作品リンク集22へ

 

僕の作品リンク集23へ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)