”娘に「落ちついて」と言われた出来事” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

勝手にリブログして、いいのかなとと、思ったけど、、、隠れでいいね!押してるだけだし、、、

 

 

 

 

心育児研究家、日菜あこさんのブログのリブログです。。。

 

 

 

 

日菜あこさんが、子供の勉強机を買いに、レンタカーを借りて行く、、、

 

 

 

あこさん、カーナビの地図を見るのが苦手なそうで、長女さんが、口でどこを曲がるか

 

 

 

教えている、、、あこさん、慣れない運転で、家族のためにも安全運転と、テンパっているので

 

 

 

長女さんが、冷静にあこさんが焦らないように、道を教える、、、なんか、ほっこりとして

 

 

 

しまいました、、、家に帰ると、長女さんがあこさんの肩を揉んであげる、、、

 

 

 

 

いい、家族だな、、、と、思いました。。。あこさん、シングルマザーで、でも、子供三人、

 

 

 

 

しっかり育てていて、偉いです。。。僕は、女房も居て、一人息子の太郎のことで、

 

 

 

 

頭悩ましているのに、、、

 

 

 

 

 

子供育てるのも、確かな才能がないと、できない、大切なこと、だなと思いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこさん、、、今日は、ほっこりをありがとう、、、癒されました、、、

 

 

 

 

 

 

これからも、子育てに、心育児研究家として、頑張って下さい。。。ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長渕剛 - かあちゃんの歌 / 2017.8.22 ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT 日本武道館

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

かりゆし58「まっとーばー」