20歳以上も年下の娘(こ)が、マネージャーしてるんだけど。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

うちのレストランには、僕より20歳以上も年下のマネージャーの女の子が居ます。

 

 

 

 

 

 

見てて、面白いです。

 

 

 

 

 

職人の価値とか、まるでわからないで、自分ほどの才能のあるマネージャーは居ない、

 

 

 

 

 

 

と、自惚(うぬぼ)れているのです。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、はっきり行って、彼女は、うちらの金を盗んでるだけだ、と思っています。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ポーランド人特有の、パラノイアの気(け)があります。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、僕の視線が行くと、もう、僕が、彼女の体を見てると思って、憤慨してます。

 

 

 

 

 

自信過剰で、傲慢な女って、男もそうですが、嫌(いや)です。

 

 

 

 

 

ひよっこの癖に、そんなに天狗になる必要は、ないだろうと、思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、彼女は、右翼なみの国粋主義者です。

 

 

 

 

ですから、当然、人種差別主義者です。

 

 

 

 

 

もちろん、同僚がサボりに行って、僕が一人で寿司を作って居ても、何も言いません。

 

 

 

 

 

寄生虫だと、思います。

 

 

 

 

 

 

まあ、ポーランドの女は、みんな、そうです。

 

 

 

 

 

 

有色人種の視線が、何かの間違えで、自分に当たると、もう、自分に欲情してると思って、

 

 

 

 

 

憤慨します。だから、ポーランド人の女が、有色人種の男性とすれ違う時は、下を向いて

 

 

 

 

 

目を合わせないようにして、息を殺して、相手の気が、自分に入らないようにと、必死に

 

 

 

 

 

身を固めます。

 

 

 

 

 

ポーランド人の女とは、皆、人種差別主義者です。男もそうです。

 

 

 

 

 

 

子供から、大人から、老人に至るまで、みんなそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ポーランド人は、すべて、人種差別主義者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐メロ歌謡曲 105 鶴田 浩二