道を踏み違えたのは、誰? | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

世の中の悪、金持ちとか、人種差別主義者とか、世の中に、はびこっても

 

 

 

 

 

 

 

道を踏み違えたのは、彼らであって、僕ではない、、、

 

 

 

 

 

 

僕には、永遠の天がついている、、、彼らの繁栄は、つかの間のこと、、、

 

 

 

 

 

 

弱者や少数者を切り捨て、虐(しいた)げ、馬鹿にする奴らは、

 

 

 

 

 

 

地獄に落ちればいい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天は、なべて、平等なもの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に笑うものは、僕ら、弱いもの、少数者の側だ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼や、悪魔は、地獄に落ちろ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青年日本の歌(昭和維新の歌)【全番歌唱】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

網走番外地(放送禁止版)・高倉健