お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

 

今回は少し辛口の内容になるかもしれません。

 

 

ツインレイのお相手は

芸能人などの場合もあると言われています。

 

 

芸能人も同じ人間ですから

その可能性は十分にあります。

 

 

ただ、その可能性はとても低いのです。

 

 

なぜなら「出会い」がなければ

始まらないからです。

 

 

 

こちらにも書きました。

 

一番初めのステップは「出会い」です。

 

 

お相手が芸能人ではなくても、

出会わなくてはその先の展開は

何もありません。

 

 

 

よく「テレパシーで繋がる」と

言われる方がいます。

 

 

 

確かにそれもあるかもしれません。

 

 

しかし、テレパシーとは「自分の意識」です。

 

 

自分の意識を飛ばすことです。

 

 

その飛ばす相手に出会っていないのに

飛ばせないのです。

 

 

 

こちらサイドとして

テレビやネットなどで24時間

いつでも見ることができます。

 

 

しかしお相手は

こちらのことを全く知らないのです。

 

 

 

知ったとしても「何か気になる」「いいな」

などの思いや感情を抱かなければ

恋愛は始まりません。

 

 

 

子宮に違和感がある(痛い)

または挿入感があるなど

そのように感じることもありますが

その多くは妄想です。

 

 

 

全くない、とは言い切れません。

しかしほとんどの場合は妄想です。

 

 

会ったことのないお相手に

どうして意識を向けられますか?

 

 

自分が知らないことは

意識しないのです。

 

 

 

だから「会って」初めてその人を認識します。

 

 

 

しかも芸能人(もちろんそのほかの人でも)

のように多くの人に会う人の場合は

お相手の中に何か印象が強く残らなければ

そのままかき消されてしまいます。

 

 

 

あなたもそうですよね。

 

学生の頃、全学年のすべての人の

顔と名前を覚えられたわけでは

ないと思います。

 

 

そしてその中の知らない人から

思いを寄せられていたとしても

声をかけてもらわなければ

その人の存在にすら気がつきません。

 

 

さらに声をかけられても

自分の中で印象に残らなければ

忘れてしまいます。

 

 

 

だから、ただ「目が合った」

それだけで恋が始まるのは

物語の中のお話です。

 

 

もちろんこれがクラスの中や職場など

いつも顔を合わす間柄なら

また少し話が違います。

 

 

ここから少しずつ進展もあるかもしれません。

 

 

 

しかし「目が合う」のは

ほかの人でもあるはずなのです。

 

 

だけどその人には特別な感情がないので

自分の意識からはすぐに消えてしまうのです。

 

 

 

片思いで楽しいのなら、

それでいいのです。

 

 

私も若い頃はいつも片思いで

毎日を楽しく過ごしていました。

 

 

今でいえば推し活みたいな

感じでしょうか。

 

 

 

しかし本気でお付き合いしたい

と思っているのであれば

もっと現実をみてください。

 

 

ツインレイではなくても

素晴らしい恋愛はたくさんできます。

 

 

しかもツインレイならば

サイレント期間などの試練があります。

 

 

そんな辛いことを体験せずとも

素晴らしい恋愛はいくらでもできます。

 

 

 

推し活は推し活として

毎日に張り合いの出るものだと思います。

 

 

しかしそれはリアルではありません。

 

 

自分の心の中を豊かにさせてくれる

エンタメのようなものです。

 

 

リアルに素晴らしい恋愛をしたいなら

目の前の現実をしっかりとみてください。

 

 

人は必ず自分が潜在意識で

思っているようにしか

動いていきません。

 

 

 

芸能人やツインレイを夢見ている場合

人間関係に悩んでいる人も多くいます。

 

 

だから、あまりリアルに関わることの

ない人を恋愛対象にすることもあります。

 

 

深く人と関わることを避けるために・・・

 

 

そのようなお悩みもお伺いしております。

お気軽にご相談ください。

 

【ツインレイ/恋愛】大好きなあの人とのこと お悩み相談 《LINE通話60分》

 

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

5月残り1名さま
受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ