お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi ってこんな人 ➸➸➸
 
*名前をnana ➸ miyabiに変更しました*
 
 
 

サイレント期間は、その傾いたバランスを戻し魂の向上をさせるという期間なのです。

お相手は、決してあなたを嫌いになったわけではありません。

あなたが大好きだからこそ、あなたの前から去ったのです。

 

 

前回の続きとなります。

 

 

 

 

だいたい立ち去るのは男性でランナーと言い、その後を追いかけるのが女性でチェイサーと言います。

 

その時に大切なのが、追いかけたい気持ちはとてもよくわかるのですが追いかけないこと。

 

 

なぜそのように立ち去る側と追いかける側に別れるかというと、上でも書きましたが、嫌いになって離れるわけではないのです。

 

嫌いにはなっていないけれど、何かしら離れなければならない理由があるのです。

 

 

 

 

それは、お互いの魂の向上のため。

 

 

 

もともとツインレイ は二つで一つの完璧な魂です。

ですので出会う前段階でも、ある程度魂のブラッシュアップが必要となります。

 

しかし、探し求めていた魂同士が出会うことで、嬉しくて「もう一時も離れたくない!」という感情が生まれてしまいます。

 

 

 

 

ツインレイ の魂の目的は「統合」だと言われています。

 

この統合というのは、お互いが円満に結ばれることではないと私は理解しています。

ただのハッピーエンドなら、ツインレイ ではなくてもできます。

 

 

 

ではツインレイ の統合とはどういうものかというと、「魂の完璧な形」を再現するために、様々な試練を乗り越えていき、お相手も周りの人へも、そして自分に対しても愛で満たしていくというものです。

 

 

 

その試練というのは、基本的にはお相手に執着せずに自分軸をしっかりと持ち、お相手はもちろん、周りの人にも無償の愛を配る。

 

 

よくあるような感じですが、これが意外と難しい。

人はエゴがあり、それがあるからこそ人間らしい・・・とも思います。

 

 
 
 
だからこそ、好きなのに離れなければならない・・・となると決めた本人は覚悟ができていますが、それを告げられた方はどうしようもないほどの落胆と納得がいかない現状が目の前に現れるのです。
 
 
どうせなら嫌ってくれたらいいのに!
嫌いではないならなぜ別れなければならないの?
 
 
そんな割り切れない思いを抱いてしまうのは当然のことなのですね。
 
 
 
でもそれは、二人がツインレイであるがゆえの定めのようなもの。
魂を磨き向上していくためなのですね。
 
 
二人でいる時間というのは、とても心が癒されて楽しくてずっと二人だけの世界にこもっていたいような、そんな素晴らしい時間かもしれません。
 
または言い合いや反発があっても、やっぱりこの人しかいない・・・という気持ちになってしまうお相手。
 
 
 
 
ましてやツインレイ は、若い時に出会うよりも年齢を重ねてから出会うことが多いので、そうするとお互いに既婚者・・・ということも多いにあり得ます。
 
 
 
そんな二人が周りのことを放り出してずっといっしょにいたら、どうなるでしょうか?
すぐにそれぞれの自分たちの環境も、その周りの社会も崩れる可能性があります。
 
それは魂の向上とは全く正反対の方向へ向いていることになります。
 
エゴや自分自身をしっかりと見つめ本当の愛に気づくために離れる・・・それがサイレント期間なのです。
 
 
 
しかし、そのような理由は知るよしもないですし、知っていたとしても心が納得できません。
だから別れを告げられた方は追いかけてしまう。
 
しかしもちろん大きな観点から見たらバランスは崩れています。
ランナーに執着しているから。
 
この執着はかなり波動が乱れます。
 
 
 
サイレント期間のチェイサーは、とにかく自分に集中すること。
自分の幸せ、自分のあり方を徹底的に見つめ中心・・・自分軸に戻していくこと。
 
 
すると、心が落ち着いて透明になってきます。
ちょうど強い風雨が終わった水面のように。
 
 
 
シンと静まり返った自分の心の中は、昔は寂しくて埋めたくてバカ騒ぎもしていたけど、この静けさは自分の心を整えるもの、自分の宇宙と繋がって自分らしくいられるもの・・・ということを理解できるようになると、自然とランナーはまた、あなたの元へ戻ってきます。
 
 
サイレント期間は心の柔軟体操をする時間・・・と思い、自分の心をよく見つめ磨き、柔軟にしていってくださいね!
 
 
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 
 
いつもありがとうございます♡
ぽちっと応援していただけると、とっても励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ