お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi ってこんな人 ➸➸➸
 
*名前をnana ➸ miyabiに変更しました*
 
 
 
さて、先日ブログを立ち上げたときはFC2でしたが、さっそくアメブロにお引越ししてしまいました。
これからこちらでお世話になります、よろしくお願いいたします♡
 
 
 
アメブロお引越し第1弾は、ツインレイ について、改めて書いてみたいと思います。
 
最後まで読んでいただくと、あなたの魂とお相手の魂が出会い、統合するためのヒントになると思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね。
 
 
 
 
ツインレイ 
 
ツイン・・・双子
レイ・・・光(光線)
 
 
ツインレイ は一つの魂が二つに別れた状態なのですね。
そしてこの広い宇宙の中で、魂の片割れの光(お相手)を目指して光り輝いているんですね。
 
 
おそらくこれを見ていらっしゃるあなたは、ツインレイ を探しているか・・・「この人はツインレイ かしら?」と胸を弾ませたり悩んだりされているかと思います。
 
 
ツインレイ は陰陽のマークのように、二つで一つ。
 
 
片方だけの魂では、完全なる完成にはならないのですね。
だから無意識にその魂の片割れを探して、そして強烈に引き合うのです。
 
強い光をお互いに放ち、「自分はここにいるよ」と魂が自分の片割れを探している・・・
 
 
引き寄せの法則や量子力学では、同じ周波数同士のものが引かれ合うと言います。
ツインレイ もそれと同じ。
 
 
ですから、出会う前にも魂の向上は必要です。
なぜならお相手にわかるように「私はここにいます!」と力強く魂を輝かせる必要があるから。
 
 
 
 
 
元は一つの魂ですから、あなたもお相手も同じ光(周波数)を放っています。
 
初めて出会った時には二人きりの場所ではなくて、公共の場所だと言われています。
公共の場所というのは、少なくても周りに他の人もいるということですね。
 
 
その多くの人たちがいる中でも、自然と惹かれ合う何かが二人の間にはあります。
初めて会ったのに初めてではないような・・・すぐに打ち解けて、昔からの友達だったような・・・そんな感じ。
 
それもそのはず。
二人の魂は元は一つのだったのですから。
 
 
 
そして仲良くなっていきますが、そのうちに片方が去って行きます。
多くの場合、去るのは男性でランナーと言い、追う方は女性でチェイサーと言います。
 
 
 
なぜ惹かれ合っているのに去ってしまうのでしょうか?
 
それは、お互いのため・・・お互いの魂のためなのです。
 
 
お互いのためなら、ずっとそばにいて欲しいと願います。
しかし、そのままずっと一緒にいたら魂の引き合いが強すぎて、ダメになってしまう可能性をはらんでいるのです。
 
 
お互いに相手を強烈に求めてしまうので、そこでエゴが発生します。
恋人同士のエゴの代表は、嫉妬です。
 
 
もっと私だけをみて欲しい、他の異性と口を聞かないで欲しい、もっと一緒の時間が欲しい!
そう思いませんか?
 
すると、魂の強い輝きは途端に雨雲に遮られるように、光が弱くなってしまいます。
 
 
 
お相手も大切ですが、他にも大切なものはたくさんあるのです。
 
お相手だけに集中すると、目の前のものしか見えなくなり他のものがどうでもよくなります。
まさにツインレイ のお相手がいてくれたら、それだけでいい!そのように感じている方も多いかと思います。
 
 
 
この世の全てはバランスです。
目の前のお相手だけに集中したら、人生のバランスが崩れてしまう恐れがあります。
 
だから、無意識でランナーは目の前から去って行くのですね。
 
それはとても自然な流れで「もう会わない」と宣言し目の前から去る場合もありますが、仕事の都合で遠くへ離れ離れになる、何か離れなければならない理由が浮上するなど様々です。
 
 
 
サイレント期間は、その傾いたバランスを戻し魂の向上をさせるという期間なのです。
 
 
お相手は、決してあなたを嫌いになったわけではありません。
 
あなたが大好きだからこそ、あなたの前から去ったのです。
 
 
 
後半に続きます。
 
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ