お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi ってこんな人 ➸➸➸
 
 
 
ツインレイ のお相手に、ものすごく心を揺さぶられる・・・
そんなご経験はありますか?
 
 
 
多くの人が、どうにもならないご自分の気持ちに振り回され、絶望を感じたり、深い喜びを味わったりしています。
 
 
 
今まで付き合ってきたり、好きになった人はここまでの感情は抱かなかった・・・
そうおっしゃる方も多いのです。
 
 
ではなぜ、ツインレイの学びは、そこまで心に揺さぶりをかけてくるのでしょうか?
 
 
 
 
 
自分と向き合うため
 
心が揺さぶられるというのは、まだ自分軸がしっかりとしていないから。
たとえ自分軸がしっかりしていても、感情の起伏はありますし、悩むこともあります。
 
しかし自分軸が整ってくると、ジェットコースターのような激しいアップダウンがなくなったり、あったとしてもすぐに元に戻すことができます。
 
また、お相手が既婚者だった場合、お相手のパートナーに嫉妬したり、自分でもなんでこんな気持ちになるのか?と不思議に思うくらいの心の乱れ方をします。
 
その乱れの振り幅を小さくするためにも、自分軸を確立させてください。
心の激しい揺さぶりは自分をとことん見つめ、自分軸を確立させるために用意されたギフト
 
 
 
 
 
魂の成長のため
 
魂を成長させるには、様々な困難を乗り越える必要があります。
 
簡単な足し算の問題ばかりしていても、計算能力は上がっていきません。
難しい計算をこなしていくことで、しっかりと計算ができるようになります。
 
それと同じで、魂も色々な経験をすることで大きくたくましく、そして寛容になっていきます。
 
 
 
 
 
人生の学びのため
 
ツインレイ は会ってすぐにお付き合いして結婚する・・・という人は少ないです。
 
どちらかというと、お相手、もしくは二人とも既婚者という場合があります。
または社内の上司と部下・・・という立場もあるかもしれません。
 
なので初めは躊躇したりして、なかなか前進できません。
 
そのような環境だからこそ、色々なことを考えます。
お互いのことを思いやったり、ちょっとしたことでも感謝の念が湧いてきたり。
 
そうこうするうちに、嫌なことがあってもそれも学びだった・・・と感謝できるようになります。
 
そして心が大きく柔軟になった頃に一緒になれたり、または一緒にならない道を選びそれぞれの道を歩んだり・・・
 
ツインレイ という特別な関係性の中から、本当に様々な学び・真実の愛を得ることができます。
 
 
そのようなことを通しながら、少しずつ魂を磨き成長していきます。
 
魂が成長していくと、サイレント期間も終了し再会することができます。
 
 
それでもやはり、全て丸く収まり穏やかにお付き合いができる・・・ということでもありません。
 
ツインレイ ではなくても、皆さんいろんなことを抱えて乗り越えて行っています。
ツインレイ の場合もそれと同じなのですね。
 
ただ通常よりもとても心が揺さぶられて、辛く苦しい思いをする人が多い、という話なのです。
 
 
そこを乗り越え、その先の景色を見たいと思うなら、自分軸を確立し、魂を成長させ、真実の愛を手にしください。
 
 
 
 
miyabi
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ恋愛ブログでは162位
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへソウルメイト・ツインソウルでは7位
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ秘密の恋愛では9位

 

いつも応援ありがとうございます♡

これからも皆さまのお心が安らぎ

前に進んでいけるような発信をしていきますので

よろしくお願いいたします♡