お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi はこんな人 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 
 
 
 
 
ツインレイのお相手が既婚者、またはお互いに既婚者ということはよくあります。
 
 
ある程度、様々な経験を経てから出会うということで、結婚していてもおかしくない年齢・・・ですからね。
 
 
 
その時に多くの場合は「既婚者だから」というストッパーをかけてしまうかもしれません。
 
でもかけても、ストッパーがかかり切らないのがツインレイ です。
 
 
 
諦めようとして別れて・・・でもまた何かの折に再開して・・・やはりあの人しかいない、という思いが強くなってきます。
 
 
 
すぐにパートナーと別れて、ツインレイのお相手と一緒になりたい。
 
でも早まらないでくださいね。
 
 
 
うまくいくときは何もしなくても、勝手にうまくいきます。
 
無理にことを起こそうとすると大問題に発展して、うまくいくものもいかなくなります。
 
 
 
まずは人生のパートナーともしっかりと向き合ってください。
 
パートナーへ対する思いを紙に書き出したりメモアプリでもいいので、パートナーへの自分の本音を探ってください。
 
 
この時に仲が悪かった場合、悪い部分しか見えませんし、実際にはそうかもしれません。
 
 
でも本当の本当は・・・?
 
 
怒りというのは、二次感情と言われています。
初めから怒りという感情はない、ということです。
 
何かに対し怒りが出るのは、自分を大切にしてくれなかった、軽く扱われたなど「悲しい」という思いがあったりします。
 
いかがでしょうか?
 
 
 
「本当は〇〇して欲しかった」
「相手を心配するあまり、それが怒りに変わってくる」
「自分の思うように動いてくれなくて、自分のことを軽んじてると思ってしまった」
 
 
このような時にも、自分の思いを踏みにじられたようで寂しさから怒りに変わります。
 
 
寂しさを感じたくないから、怒りに変わるのです。
 
 
 
なので、パートナーへのこれらの本当の思いをしっかりと理解してください。
 
 
自分はパートナーに対して、本当はこうして欲しいと思っていたんだな、という思いをご自分で理解し、納得してください。
 
 
恨んだり、憎んだりするのは簡単です。
 
 
でも何か、その先に進みたいと思うならば、過去の精算をきちんとすることをお勧めします。
 
この場合は感情の精算ですね。
 
一番向き合いたくないものに向き合う覚悟。
 
これを理解して行動し腑に落とした時に、新たな展開が起こるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
応援しています♡
 
miyabi
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ