お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう
少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi はこんな人 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 
 
 
そもそも、お相手がツインレイ なのかどうか・・・
 
そこで悩まれていらっしゃる方も多いと思います。
 
 
 
ツインレイ のいろんな特徴などを調べ、ここは同じ、これは違う・・・
もしかしたら全部あっているとか、何一つ特徴が当てはまらない・・・という方もいらっしゃる思います。
 
 
 
特徴があれば安心し、特徴がなければツインレイ ではないかもしれない・・・という不安を抱いていませんか?
 
 
 
「お相手がツインレイ かどうか」・・・これは本当に必要なことでしょうか?
 
 
 
ツインレイ だから好きになる・・・
ツインレイ はなんだか特別で運命的な出会い、という壮大でロマンティックな思いになります。
 
 
 
しかし、普通の恋愛と何が変わるのでしょうか?
 
 
ツインレイ だと見た瞬間にわかるとか、強烈に惹かれ合うとか、たくさんのシンクロがあるとか言われます。
 
 
しかし、そうでないお相手でも、少しずつ好きという気持ちが大きくなり、とても幸せにお付き合いしている人はたくさんいます。
 
 
 
ツインレイ の提唱者は地球外の存在の可能性もある、とも言われていました。
ということは、この地球上であったとしても、ツインレイ のお相手は日本人ではない可能性も大いにあるということです。
 
 
 
ツインレイ はシンクロが多いと書きましたが、ツインレイ ではなくても、シンクロは多い場合があります。
ツインレイ ではなくても、ご縁が深かったり何かのサインという可能性もあるのです。
 
 
 
大切にしていただきたいのは、ツインレイ かどうか、ということではありません。
 
そのお相手のことを本当に愛しているかどうか、です。
 
 
 
ツインレイ だから、運命の人だから愛する、好きになる・・・というのは、動機が不純だと思うのです。
 
もちろんそこから本気になることもありますし、本当のツインレイ同士なら動機が不純も何もないのですから。
 
 
 
ツインレイ なら幸せになれるとか、そんな風に思ってはいませんか?
また、ツインレイ なら激しいロマンティックな恋愛ができると思っていませんか?
 
 
 
そのような思いは捨ててください。
 
激しい恋愛でなくとも、心温まる関係というのもあります。
激しい喧嘩をしてもやはり愛してる・・・というのはツインレイ でなくてもあります。
 
 
 
ツインレイ との恋愛と、一般的な大好きな人との恋愛では、何が違うのでしょうか?
 
 
 
ツインレイ のお相手だから好き
ツインレイ のお相手を見つけたい
 
 
そういう気持ちもわかりますが、「ツインレイ 」というものがメインにならぬように意識されてみてください。
 
 
 
私自身、このようなタイトルのブログを書いていて、このようなことを書くのも変な話ですが、私の目的はツインレイ の人と出会うため、のブログではありません。
 
 
大好きな人とお付き合いしたい
愛おしいお相手といつまでも仲良くいたい
婚外恋愛でも苦しい気持ちではなく幸せな気持ちでいたい・・・
 
 
そんな方々へ向けています。
 
 
 
ではなぜ「ツインレイ /ツインソウル」という表記をしているかというと、ツインレイ の恋愛は既婚者同士、あるいは片方が既婚者、という場合も多いです。
 
 
 
私は自由恋愛をしてもいいと思っています。
 
 
でもそこには、私なりの条件があります。
 
それらが満たされていることで、幸せな婚外恋愛もできます。
・・・とは言っても、推奨しているわけではありませんが・・・
 
 
 
これからの時代は、ますます自由になってくると思います。
 
そして日本人は真面目な気質な人が多い。
 
その時に罪悪感を抱えながら婚外恋愛をしても、幸せにはならないのですね。
 
幸せと罪悪感が同じくらいであれば、圧倒的に罪悪感の方が優ってしまうのです。
 
 
 
また、自分の家族との向き合い方。
 
自分の書類上のパートナーの悪口を言っていたりはしていませんか?
 
それはお勧めできません。
 
 
 
暴力や家にお金を入れない・・・などの場合もあるかもしれません。
 
それでも、悪口を言って改善はされないのです。
逆に悪口を言うことで、あなたの魂が汚れていってしまうとしたら・・・?
 
 
感謝はできないとしても、悪口は言わないでください。
これは自分の心の感情を乱すようなことを思い浮かべないでください、と言っているのと同じことです。
 
 
これを書いていくとどんどん話がそれるので、また改めて書きたいと思います。
 
 
 
もし好きなお相手がいるなら、「もしあの人がツインレイ ではなかったら・・・私はどう思う?」と心に問いかけてみてくださいね。
 
 
 
 
応援しています♡
 
miyabi
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ