お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

あなたが大好きなお相手がツインレイかどうか・・・

 

気になりますよね。

 

 

 

もし、ツインレイだったら・・・

もし、ツインレイではなかったら・・・

 

 

 

この二つを考えてみてください。

 

 

どのような感情が出て来ましたか?

 

 

そして、その感情を抱いた時、

お相手に対する思いは今までと同じですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その思いや感情が、お相手に対する思いです。

 

 

 

 

本当に好きならば、たとえば

ツインレイでなかったとしても

好きな気持ちに変わりはないのです。

 

 

 

 

そして、ツインレイだったとして、

サイレント期間や

自分自身と向き合う覚悟は

できていますか?

 

 

 

その時になったら考えるのではなく

 

今すでにツインレイとして

お相手と向き合ってみてください。

 

 

 

ツインレイかツインレイではないか

これは簡単にはわかりません。

 

あなたの魂だけが知っています。

 

 

 

 

 

そして、ツインレイならば

お相手への執着を手放し

自分自身と向き合う時期が必ず来ます。

 

 

 

もちろん、ツインレイではなくても

そういう時期はあります。

 

 

 

だからどちらにしろ

早めに執着を手放した方が

心は楽になり

 

 

本当の自分のとして

お相手と向き合うことができます。

 

 

 

 

自分を装っていると

うまくいきません。

 

それはあなたの人生ではないから。

 

 

 

でもそれが怖いから

魂の上に色々とコーティング(エゴで)して

傷つかないように守っているわけです。

 

 

 

それこそ、魂は裸ん坊なので

すぐに傷ついてしまうから

洋服を着せているようなものですね。

 

 

 

でも本当は傷つかないのです。

 

 

自分が傷ついた

と思っているだけなのです。

 

 

 

だからこそ、その邪魔な服を抜いで

あなたの魂そのままで

お相手と向き合ってみてください。

 

 

 

それは「素直な気持ち」を

お相手に伝え続ける、ということ。

 

 

 

でもここエゴがあると

素直なつもりでいても、

実はエゴをぶつけてしまうので

ケンカになることも。

 

 

 

  • 寂しい
  • もっと会って
  • 愛してるって言って

 

 

 

これらはエゴです。

 

 

だから、これらを

本当の気持ちと思って

お相手にぶつけると

ケンカになるのですね。

 

 

 

 

こういう部分と向き合うことで

それが魂の成長になっていきます。

 

 

怒りや悲しみは、

本当の気持ちではありません。

 

 

本当の自分の気持ちを

掘り下げていくことが

魂の洋服を脱ぐ

ということになっていきます。

 

 

ぜひ、お試しくださいね♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石【LINE通話鑑定】数秘術 あなたの魂の本質

ゆめみる宝石【数秘オプション購入のみ】占星術&数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性

 

 

必ず「【LINE鑑定】数秘術あなたの魂の本質」

をご購入の上、追加オプションとして、

ご購入ください。

 

※以前『数秘術あなたの魂の本質』をご購入いただきました方に限り、単品でご購入して頂けます。

 

理由としまして、あなたご自身の「魂の本質」を

わかった上で見ていただくことで

よりお相手(の魂)への理解が深まるからです。

 

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

4月残り2名さま受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ