お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

おすましペガサス 今年1年の感謝企画 おすましペガサス

年末まで MAX 50% off!

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

こちらも年末まで 50% off!

詳細はこちらから

 

 

 

ツインレイに出会った時、ビビッと何か衝撃的なものを感じる人もいれば、何も感じない人もいます。

逆に悪いイメージを抱くこともあります。

 

 

また、ツインレイ女性は何も感じなくても、ツインレイ男性の方が大きな衝撃を感じる、とも言われています。

 

 

 

この感じ方というのは、人それぞれで違います。

 

人によっては「そんなに衝撃的かな?」と思っても、他の人からしたら「とても衝撃的!」と捉えるような状態だったりします。

またその逆もあります。

 

 

 

受け取り方や感じ方は人それぞれなので、それでその感覚も違ってくるわけです。

 

 

 

しかし、「今まで出会った人とは違う何か」という感覚は魂で捉えています。

 

 

 

 

またお付き合いを始めると、幸せな反面「こんなに執着したり、イライラしたりする相手はいない!」ということもあります。

 

 

これは男性ツインレイに見られることがあります。(全員ではありません)

 

 

 

 

例えば、

 

  • 本当は好きなのだけどそれがうまく表現できない
  • 自分の気持ちがうまく伝わらない(ように思える)
  • お相手が自分の気持ちをわかってくれない(ように思える)
  • お相手が本当に自分のことを好きなのかわからなくなってきた

 

などの思いがあると、イライラとした感情になります。

 

 

 

 

結局は、

 

自分はこんなに好きなのにあなたは自分のことを本当に好きなの?

 

image

 

という不安や焦りからイライラしてきてしまうのです。

 

 

 

 

 

ツインレイ女性を愛してるからこそ、

 

  • もっと自分に意識を向けて
  • 自分だけを見て
  • 自分のことをわかって
  • 自分の気持ちを察して

 

と思うわけです。

 

 

 

ツインレイ女性がそこに気がつけば良いのですが、気がつかない場合には機嫌が悪くなり大げんかに発展する・・・ということもあります。

 

 

 

 

 

ツインレイ男性の愛情はとても深いです。

でもその愛情も素直ではない場合が多いですが・・・

 

 

 

でもツインレイ女性のことをとても深く愛しているので、自分と同じだけ愛情を返してもらいたいと思っています。

でもそうならないと、機嫌が悪くなる・・・ということなのですね。

 

 

 

 

冷静に見れば

 

  • お互いに愛情を素直に出していなかったり
  • 自分なりの愛情表現がお相手にはそうだとわからなかったり

 

ということはよくあります。

 

 

 

 

このように書くととても単純でわかりやすいのですが、いざイライラしたお相手を目の前にすると、その場の空気も悪く何が何だかわからなり、お互いの気持ちがあるのに表面的には伝わらず、だから悲しくて悔しくて・・・ということになります。

 

 

 

 

お互いに「自分の主張」が多くなると、意見がぶつかり合いヒートアップしてしまいます。

 

根底では愛し合っているのに、その表現があまりにも違うために「わかってもらえない」とお互いが思ってしまうパターンは多くあります。

 

 

 

 

 

そのような状態になってしまった時は、冷静になってみてください。

 

 

恋愛中の怒りは、好きだからこそ「どうしてわかってくれないんだ?!」という気持ちの表れのことが多いです。

逆に怒りを受けた方は「好きならそんな態度とらないで!」と思いますよね。

 

 

お互いのコミュニケーションが少しずれている状態です。

 

 

 

少し冷静になり落ち着いて話せば、解決できることはいくらでもあります。

 

一旦離れて、落ち着いて考えて話し合いをすると良いのですが、ツインレイ男性の場合そこからサイレントに入ってしまう可能性もあります。

 

 

 

 

サイレント期間はツインレイにとっては、とても大切で必要な期間です。

 

 

 

お互いに自分のことを見つめる大切な期間。

この間に、自分のことはもちろんお相手への思いなどを再確認もします。

 

 

 

そしてもう一度お互いに良い気分で向き合うために、自分の心を調整する期間だと思ってください。

 

 

 

サイレントになった場合は腹をくくって自分自身と向き合い、今までのお相手への接し方や愛情表現、また、自分の生き方そのものを見返す良い期間なのです。

 

 

 

なので、サイレント期間と思われる方は気持ちを切り替えて、早くサイレントが終わるよう、その期間を積極的に活用し、素敵なあなたになるように、心身ともに自分磨き(外側よりも内側重視で)に励んでくださいね。

 

 

 

その努力と時間は、必ずあなたの人生を良い方向に転換していく土台となります。

 

素晴らしい機会を与えられたと思ってみてください。

 

 

 

 

 あなたの幸せをお祈りしております♡
 
 

おすましペガサス 今年1年の感謝企画 おすましペガサス

年末までショップのセッションなど  MAX 50% off!

↓ ↓ ↓

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

ゆめみる宝石

 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ