お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

 

 

⬛︎ 魂で生きるツインレイセッション ⬛︎

 

ツインレイカップルのお悩みや、ツインレイではないか?と思われている方へのセッションとなります。

 

 

 

【 セッション概要 】

 

あなたが今ツインレイのお相手との間で悩まれている事や、ツインレイとしての自分の在り方などに対しアドバイスなどで、より良い方向に進むためのお手伝いをさせていただきます。

 

こちらは、ツインレイかツインレイではないか?の判断はできません。

あなたが「私はあの人とツインレイだと思う」と思うお気持ちで大丈夫です。

 

 

◆ 1ヶ月間、LINEでのやりとり、またはメールのやりとりし放題

◆ 1ヶ月の間に一回、通話でのセッション

 

 

 

 

 

  このような方におすすめします。

 

  • 魂で生きツインレイのお相手と幸せになりたい方
  • ツインレイカップルの方でお悩みがある方
  • サイレント期間中の方
  • お付き合いしてる人はツインレイかもしれない
  • この人はツインレイかも?という片思いのお相手がいる方
  • いつも喧嘩ばかりしてしまう
  • 自分軸で生きたい
  • 自分らしく生きたい など

 

 

 

 

『ツインレイは自分らしく魂で生きる』事が今世での一つの目標だと思っています。

 

 

もちろんツインレイではなくても全員に必要な事です。

しかし、とりわけツインレイは「魂で生きる」部分が大切、という事なのです。

 

 

だからこそ、1ヶ月は真剣にご自分と向き合って頂きたいのです。

(でも本当はそれ以降、肉体の終わりまでその気持ちでいて頂きたいです)

 

 

 

このセッションで、あなたの人生の中に魂で生きるエッセンスを「お渡しする」事しかできません。

 

そのエッセンスを実際に行動に移すかどうか、どのように扱うかは、あなた次第です。

 

 

 

私自身もそうですが、それを聞いても行動しなければ何も変わりません。

 

そのエッセンスをいかにあなたが『活かすか』が大切になります。

 

 

これも人生の中でとても大切になる一つです。

 

 

 

今まで、心理学、脳科学、宇宙真理、仏教、スピリチュアル、そしてツインレイなど、様々な学びと自身の人生を通して経験してきた事から、あなたに『今』必要な事を出し惜しみなくお伝えしていきたいと思っております。

 

 

 

ぜひ、あなたのツインレイ人生に役立て、より一層輝く魂で、あなたの人生の真ん中をあなたらしく歩んでください。

 

そしてツインレイのお相手と、素晴らしい日々を過ごせます事をお祈り申し上げます。

 

 

 

『魂で生きるツインレイセッション』

 

【 内容 】

 

  • 1ヶ月の間に60分のセッションを1回
  • 1ヶ月間はメールまたは公式LINEでの質問し放題

 

 
【 方法 】
  • メール または 公式LINE
*LINEの場合はセッションはLINE通話、質問などはLINEを使用
*メールの場合はセッションはインスタグラムの通話(なければそのとき考えます)、質問はメールを使用

 

 

【 料金 】

  • 1ヶ月  ¥10000  

 

 

 

 

 

 

いつでも、あなたの幸せを願い応援しております♡

 

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ