お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

おすましペガサス 今年1年の感謝企画 おすましペガサス

年末まで MAX 50% off!

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

年末まで 50% off!

詳細はこちらから

 
 

ツインレイ男性は繊細な心を持っています。
 
その繊細な心をツインレイ女性が気づかずにいると・・・ツインレイ男性は心を痛めてしまうことがあります。

 

 

 

 

男性は「強くあらねばならない」という思い込みがある方が多くいます。

 

それは親から言われた言葉であったり、社会的な風潮、全体意識からかもしれません。

 

 

また「愛する人(自分より弱い立場の人)を守らねば」という思いは、男性性を多く持っている男性ならそう思うのかもしれません。

 

 

しかし、それが正しく発動して入ればいいのですが、ネガティブ要素が入ってしまうと、バランスを崩し、自分にプレッシャーを与えてしまうことになります。

 

 

ツインレイ女性は、ツインレイ男性と出会う前、もしくはお付き合いの初めの頃は依存してしまうことが多いです。

 

これも間違った思い込みがあり、「守られたい」「愛されたい」という、女性性のネガティブな面が強調されてしまっているからなのですね。

 

これもネガティブな方向に働いている状態です。

 

 

 

このように、ツインレイ男性は「守らねば」、ツインレイ女性は「守られたい」と一見、合致しているように思えますが、ネガティブの方向に傾いているので、このままいくとうまくいかずに何かしらの問題が浮上してきます。

 

 

 

 

このままいくと一つには、サイレント期間に入ってしまうということがあります。

 

 

ツインレイ男性の方が「このままでいいのか?」「本当にこれでこの人を守れるのか?」などの葛藤が湧いてきます。

 

そして「自分はこの人を幸せにできない」と思い、ツインレイ女性の前から去ってしまう・・・というのがサイレント期間の始まりです。

 

 

この他にもサイレント期間に入るきっかけは色々ありますが、大枠で言えばこのような感じです。

 

 

 

 

しかしこれをツインレイ女性に伝えないことが多いので、

 

  • いつの間にか連絡が取れなくなる
  • LINEの既読すらつかない
  • 着信拒否

 

という形になります。

 

 

また実際に伝えたとしても、明確な理由を伝えなかったりすることがあり、女性側からすると「そんな理由で?!」ということが多いです。

 

 

 

 

このサイレント期間ではそれぞれが自分を見つめ直していきますが、この時に本当の男性性とは?女性性とは?と、考えるようになります。

 

 

 

男性性、女性性と考えなくても、

 

ツインレイ男性ならば「もっと自然体で頑張らなくてもいい」とか「本当の強さ」ということを学び

ツインレイ女性でしたら「本当の愛とは?」「甘えることについて」など

 

今までとの視点や捉え方とは違うことを学び、本当の意味での男性性と女性性を身につけていきます。

 

 

 

また、男性性、女性性はツインレイだけが持っているものでも、必要なものでもありません。

 

全員が持っていますし、必要なことです。

 

さらに言えば、男性も女性性があり、女性も男性性があります。

 

 

 

これらを正しく使いこなしていくことで、本当の自立、自分を生かす、ということもできていきます。

 

 

そしてツインレイ女性は、正しい女性性を知り学ぶことで、ツインレイ男性を受け容れることができる準備ができます。

 

 

 

すると、自然とツインレイ男性から連絡がきたりして、再会に至ることがあります。

 

 

全ては宇宙の采配。

本当にうまくできています。

 

 

 

しかしこれは、私たちも宇宙の一部ですから、私たち自身が自然の流れに乗ってきたからこそ、大きな宇宙の流れも良い方向に流れ始めた、ということになります。

 

 

いつでも自分が主役。

 

自分が変われば、宇宙の流れ(人生の流れ)も変わるは当然です。

 

 

 

 

 

あなたの幸せをお祈りしております♡
 
 

【自分らしく生きる!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

おすましペガサス 今年1年の感謝企画 おすましペガサス

年末まで MAX 50% off!

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ