お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 
 
ピンク薔薇 アメブロでは書きにくいことなどピンク薔薇
 

 

 

 

ツインレイは魂をある程度成長させた人が出会います。

なので30代後半〜に出会う方が多いと言われています。

 

 

その年齢ですと、結婚されている方も多いですよね。

なので既婚者同士で戸惑う場合も多いです。

 

その流れで婚外恋愛になったり、プラトニックに気持ちだけという方も。

 

 

それぞれですが、本当に一緒になりたい、と思った時に一番の問題となるのが「パートナーとの離婚」です。

 

 

 

ツインレイの場合、大きく分けて3つあると思います。

 

  1. 出会う前にすでに離婚していた
  2. 出会ってから自然と離婚に至る
  3. ツインレイと出会ったからパートナーと向き合い離婚する

 

 

順番に詳しく書いていきますね。

 

 

 

 

  出会う前にすでに離婚していた

 

こちらはその通り、ツインレイのお相手と出会う前に離婚していた状態です。
もしかしたら、死別・・・という形もあるかもしれません。
 
ツインレイのお相手と出会う前に、独身に戻っている状態なので、ツインレイのお相手とお付き合いや結婚も問題はありません。
 
 
たとえばお子様がいたとして、そのお子様に対して気兼ねするとかあるかもしれませんが、そのことは気にされなくて良いと思います。
 
もし反対していたとしても・・・あなたの人生です。
あなたが心から幸せになり、その波動でお子様に接することで、必ずお子様も喜んでくれる時がきます。
 
また、お子様はパートナー側が引き取る、ということになる場合もあります。
 
 
 
 

 

  出会ってから自然と離婚に至る

 

ツインレイのお相手と出会ってから、パートナーと別れたいなど思っていたら、パートナーの方から別れを切り出してきたり、自然と離婚する形になる、というパターンです。

 

なぜそのようなことが起こるのかというと、あなたがツインレイのお相手と一緒になるのが「決まっている」からです。

なので「一緒になる」と決めたらそのような展開になる、というものです。

 

 

または、夫婦二人の波動がかなり変わり合わなくなったという部分が考えられます。

 

違う次元の人と一緒にいると、落ち着かなかったり、全く会話が噛み合わない状態になったりします。

それなら別れた方がいい、という状態ですね。

 

この場合、どちらが次元が上で良い、低い次元は悪い、ということではありません。

ただ、同じ場所にいるのは苦痛になるので、自然と離れるという感じです。

 

 

またこの場合には、お互いに執着をしていない、また依存をしていないことがあります。

 

特に依存をしていたら、男性ならば家のことや自分の面倒を見て欲しいと思いますし、女性なら、金銭的な面で頼ってしまいまい、離婚はスムースにいきません。

 

そういう意味でも、自立しているということは、やはり大切な要素です。

 

 

 

 

 

  ツインレイと出会ったからパートナーと向き合い離婚する

 

 

これは

  • ツインレイと出会う前からパートナーと離婚したいと思っていた場合
  • ツインレイと出会ってしまったから離婚したいと思い始めた

・・・という二つのパターンが考えられます。

 

どちらにしろ、そのことを打ち明ける(離婚について)ことはともて勇気のいることだと思います。

 

 

そしてパートナーに対しての敬意や感謝の気持ちが必要です。

 

 

なぜなら、今までの年月ともに暮らしてきて、様々なことがあったにせよお世話になったことには変わりないから。

 

「私も世話してきた!」と思ってしまうかもしれません。

もちろん、お互い様です。

お互い様だからこそ、お相手にしてきてもらったことに関して感謝の気持ちを持つということは大切です。

 

 

まして、ツインレイと一緒になると思うなら、感謝や愛の気持ちを大切にすることは必須です。

ツインレイを愛する気持ちと同じくらい、パートナーに対して感謝の思いを持ってみてください。

 

そのように思うことで、パートナーも離婚にOKするかもしれません。

 

 

 

どのような状態にしろ、愛と感謝を忘れないようにしていることは、基本的にとても大切です。

 

これは特にパートナーに対してです。

どうしても長年一緒にいると、恨みつらみも出てきやすくなりますが、でもそれ以上に様々な恩恵も受け取っているはずなのですね。

 

元は愛し合ったいた2人です。

 

だからこそ、敬意を払ってきちんと向き合うことが大切です。

 

その気持ちは波動となりお相手に伝わっていきますよ。

 

 

あなたが幸せになりますように♡

 

 

 

2023年7月7日からお値上げさせていただきます。

ご検討の方は今のうちに受講されると大変お得です。

 

4月は残り2名さま受講していただけます。

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ