お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アメブロではなんとなく書きにくいことなどを、noteの方で書いています。
まだ、数は少ないですが、よろしければ覗いてみてくださいね。
→ note 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
3月22日の開運日に、箱根神社で代理参拝を承ります。(縁結びお守り付き)
また、60分のセッション付きもご用意いたしました♡
 
それぞれの下記の画像をタップしていただくとショップのページにいけます。
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

あなたが今悩んでいることは、必ず解決できます。

 

解決できないことなど、何一つとしてありません。

 

 

 

ただ、それが自分の思い通りに解決されるかはわかりません。

 

 

特に恋愛の場合は、自分一人だけではないからです。

 

自分一人だけなら、自分の思い一つでいくらでも変えられます。

しかし、お相手がいることは、お相手の気持ちもあるからです。

 

 

 

私たちはいつも「こうなったらいいのに」という願望を抱いています。

 

でもこの願望が本当に魂からの願望かどうかわかりません。

 

 

もしかしたら、思考やエゴで「こうなって欲しい」と思っているのかもしれません。

実はそれが割と多いのです。

 

 

「人間関係の問題がなくならない」と思うのは、自分の思い通りに相手が動いてくれないからです。

 

自分のエゴで相手を動かそうとしたりすると、そこにトラブルが発生してしまうのですね。

 

image

 

このトラブルというのは、「そうじゃないですよ♡」というお知らせです。

だから、うまくいかない、と悲しむのではなく「これではないんだ」と思うことで、気持ちは落ち込まずに済みます。

 

 

 

 

それでも、特に大好きなお相手から辛辣な態度など取られたらショックですよね。

しかし、そのお相手の態度も、それが本心かどうかわかりません。

 

 

まず、こちらが本心ではないとお相手も本心ではないことがあります。

それは、自分の発している波動と同じものを返してくるからです。

 

 

「売り言葉に買い言葉」というものがあります。

 

本気ではないけれど、相手にそのように言われて思わず発してしまった言葉・・・

 

 

そのような場合もあるのですね。

 

 

 

 

だからこそ、自分の本当の気持ち、魂からの思いをまずは自分でわかるようにすることが大切なのです。

 

 

それには、普段から自分の本当の気持ちをわかっておくこと。

 

 

たとえば、

 

  • お腹がすいた
  • 喉乾いた
  • お手洗いに行きたい
  • 眠い
  • 疲れた

 

などの思いをちゃんとキャッチしてあげることです。

 

これらは本能的な欲求なのでわかりやすいと思います。

 

 

 

 

ポイントは「我慢せずにそう感じたら、すぐに対処すること」です。

 

  • お腹空いたら何か食べてあげる
  • 喉が渇いたらその時に飲みたいものを飲んであげる
  • お手洗いに行きたければすぐ行く(我慢は体によくありませんからね)
  • 眠ければ疲れたら5分でも目を閉じてあげる

 

すると、あなたの魂がとっても喜び、どんどん望みを強く送ってくるようになります。

 

 

 

 

普段から魂の声を無視していると、「どうせ発しても無視するし」と魂が拗ねてしまうのですね。

これは別名「インナーチャイルド」とも言います。

 

 

あなたの中の内なる子供(本当のあなたの気持ち)からのサインをしっかりと受け取ってください。

 

image

 

受け取ることで、あなたの中の明晰さが出てきます。

 

すると、誰かと問題、人間関係や恋愛に関する問題も、何と無く良い方向に進む答えが見えてきたりします。

 

 

なので、大好きなお相手や人間関係でお悩みときは、まずは自分の本当の気持ちに耳を傾けてみてください。

そこから少しずつ人間関係もよくなっていくかもしれません。

 

 
 

あなたの幸せを応援し祈っています。

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎
宝石赤ツインレイの記事をまとめてみました。
宝石赤女性性について
宝石赤復縁/サイレント期間:魂や心の成長を意識したお相手の本質を生かしてあげる
宝石赤潜在意識の中ではすでに答えが出ている
宝石赤本当の気持ちを探してみて
宝石赤サイレント期間は自分に集中することで執着は手放れます
宝石赤サイレント期間を前向きに捉えて
宝石赤ツインレイ男性:回避依存とランナーになるわけ
宝石赤ツイン男性がツイン女性を見つけたとき
宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイが出会う本当の意味

宝石赤⬛︎ 魂で生きるツインレイセッション ⬛︎

宝石赤パラレルワールドをこの世界で現実化させるために

宝石赤ツインレイ:なぜツインレイは出会うのか?

宝石赤【ご感想】潜在意識も不安になると叶ってしまう恐怖

 

ピンク薔薇1月22日加筆して再販ピンク薔薇
「女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ