お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
ピンク薔薇1月22日加筆して再販ピンク薔薇
「女性性開花 幸せ女神になる方法」
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 

 

「女性性開花 幸せ女神になる方法」は、ストアーズnoteで販売しております!

早速、数名の方にご購入頂きまして、誠にありがとうございます🙏

 

ピンク薔薇「女性性開花 幸せ女神になる方法」内容 ピンク薔薇

 

✅ 女性性とは?

◾️女性性とは何か

◾️自ら女性性を閉ざす?

◾️女性性と女性らしさ、男性性と男性らしさ

 

✅ 女性性について

◾️女性性は色気?

◾️女性と男性のパワーバランス

◾️女性性の本当の力?

◾️男性性の時代から女性性の時代へ

◾️女性に合った働き方

◾️受容と感情と性

◾️自分の身体を愛おしむ

 

✅ 女性は神に近い存在

◾️女性の体の不思議

◾️自分の思いや望みを素直に出し感じること

◾️女性は神様に近い存在、また、女神そのもの

 

✅ 男性性は王子様

◾️女性性の中の男性性を使う

◾️感情が出せない、一人で頑張ってしまう

◾️男性性が強い数字や星座

◾️女性性と男性性のバランス

 

✅ 女性性を否定する原因

◾️女性が嫌い、気持ち悪い

◾️女性性を開花させるために~自分に嘘をつかない

◾️感情に蓋をしていると・・・

◾️感情を感じて心を癒し受容する

◾️気持ちを素直に受け容れることで輝きだす

◾️気持ちだけではなく物も素直に受け取って

 

✅ エゴと本音

◾️自分の感情に嘘をつかない

◾️これは、わがまま?本当の思い?

 

✅ 自分の心を感じて

◾️女性性に大切なのは「感じる力」そして「感情」

 

✅ 男性性と女性性の特性や役割

◾️女性は頑張らない

◾️男性が女性に望むことと縦社会

◾️女性性の役割と横の繋がり

 

✅ 現代女性の息苦しさ

◾️我慢しないこと

◾️女性性を活かす生き方・働き方

◾️甘えられない

◾️こんなときは・・・

◾️女性性を開花させるために取り入れると良いこと

 

◾️ワーク1:「なんでも叶うとしたら、あなたは何を望みますか?」

◾️ワーク2:「感情を全て吐き出す」

◾️ワーク3:「受け取ったもの、嬉しかったこと」「できたこと」

 

あとがき

 

ピンク薔薇ストアーズピンク薔薇noteで販売しております。

 

料金:¥3300

 

 

 

たぶん、私のブログを読んでくださっている方は、スピリチュアルについて肯定的な見方をされていらっしゃると思いますが、今回はスピリチュアルについて書いていきたいと思います。

 

 

 

私が考えるスピリチュアルというのは、生きていることそのものであり、「目に見えない世界」の部分をさします。

 

 

目に見えない部分のことですから、

  • 感情
  • 思考
  • 意識
  • 思い

などはスピリチュアルです。

 

 

 

また、こちらは信じる方と信じない方に別れそうですが、

  • 過去未来
  • 潜在意識
  • 生まれ変わり

などもスピリチュアルですね。

 

 

 

さらには

  • 宇宙人
  • 妖精
  • 幽霊
  • 第六感
  • エネルギー 

などもスピリチュアルです。

 

 

 

私は小さい頃からおまじないや占いなどが大好きで、妖精や宇宙人、幽霊も本当にいる思っていました。

 

ただ大人になってから、ヒーリングだけは理解ができないと思っていました。

この時の私は「思考」で「理解」しようとしてたのですね。

 

しかし、これもエネルギーなので引き寄せの法則やそのほかの「意識」と同じだと思ったらスッと腑に落ちました。

 

 

 

この目に見ないものの割合が世の中の95%

私たちがこの「目」で見ている世界はたったの5%です。

 

 

 

「心の目で見る」という言葉を聞いたことはありませんでしょうか?

 

この心の目で見える世界が95%の世界なのです。

また95%が潜在意識(本当の思い)、5%が思考とも言われています。

 

この95%は「無意識」と呼ばれ、その無意識の中に「潜在意識」も含まれています。

 

 

 

自分で生きるというのは、95%の意識で生きるということ。

 

 

しかし、なんだかうまくいかないと思っている人の多くは、思考で「こうした方がいいかな?」など、周りを意識したり先回りして考えていることが多いのです。

 

そして「自分の本当にしたいこと」に意識を向けていない状態です。

 

 

これは、本当の自分で生きていないからですね。

 

たった5%で生きているから「辛い」のです。

 

 

 

95%の意識で生きられれば、もっと伸び伸びとすることができます。

 

 

特に

  • 感情
  • 思考
  • 意識
  • 思い
を意識して過ごしてみてください。

 

 

 

 

あなたの本当の思いはなんでしょうか?

 

 

ツインレイのことでも、本当の気持ちではなく思考で考えていると、うまくいきません。

 

もちろんツインレイではなくても、通常の恋愛でも同じです。

 

 

あなたの本当の気持ちはなんでしょうか?

 

 

ちなみに「寂しいから会いたい」とか「いまの状態は不安だから早く結婚したい」などは、思考だと思ってください。

「なぜそう思うのか?」と深掘りしてみてくださいね。

 

 

あなたの心の奥底に、必ず本当の気持ちがいます。

その気持ちを探してみてください。

 

 

あなたの幸せをお祈りしております♡

 

〜 ツインレイについて 〜

宝石緑 ツインレイ とは?

宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

​​​​​​​

 

そのほかにもこちらをご覧ください。

 

宝石紫 ツインレイについて

宝石紫 ツインレイの愛

宝石紫 ツインレイ男性

宝石紫 ツインレイ女性

 

 お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ​​​​​​​