お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう
少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi はこんな人 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

❥︎:❥︎ お客さまからのご感想 ❥︎:❥︎

 

 
 

 

久しぶりにnoteに投稿しました。

 

とても個人的な部分も書いてあるので、まぁまぁいいお値段の有料とさせていただきました虹

でも、何かご参考になるのではないかな?と思います。

 

 

 
ツインレイのお相手との関係は、通常の恋愛関係とは違います
 
 
もっと深い所で繋がっている・・・それこそ魂で繋がっているお相手、です。
 
 
一緒にいてホッとするし、ツインレイ男性はどこまでも優しい♡
 
 
 
だからツインレイ女性が甘えて、わがままを言ったり、ギャーギャーと騒いだりしても、ツインレイ男性は結局、包み込んで癒し、愛してくれるのです。
 
 
ツインレイ女性としては、もう今度こそ嫌われたのではないか・・・?という不安を抱いたりもしますが、そんなことで嫌われるわけがないですし、逆に「可愛らしい」と思っているようです。
 
 
 
ツインレイ男性というのは、不思議なもので、ツインレイ女性の心の奥深くまで読み取るのができるのですね。
 
 
 
でもこれはツインレイ女性だけではなく誰に対してもだと思うのですが「人を見る目がある」そんな感じです。
 
その人が何を考え何を思っているのか?がわかるそうです。
 
 
 
ツインレイ女性の喜びも悲しみも怒りも・・・全てがツインレイ男性の喜びになっているようです。
 
なぜなら、表面的な感情を見ているのではなく、ツインレイ女性の本質を見ているから。
 
 
 
 
ツインレイ女性が何を考え、今、どのような気持ちでいるのか?など、の機微がわかるので、そういう意味で「一生懸命に生きていて愛おしい」「自分のことをそんなに思って悩んでくれていて可愛い」と思うのだそうです。
 
 
 
魂の深い部分を見ているんですね。
 
そのように意識はしていないようですが、自然となっているのです。
 
 
 
その愛を受けて、ツインレイ女性も少しずつ自分らしさを知り、自分の全てを赦し全てを受け容れ、大きな愛を持っていくのですね。
 
 
これは男女、逆の場合もあります。
 
 
ツインレイ女性が、ツインレイ男性の心を癒していくこともあります。
 
 
結局は1つの魂なので、どちらかがどちらかのフォローをしていくのですね。
またはちょうど良いバランスの二人もいると思います。
そして、大げんかをして、そこから学ぶ魂のお二人もいらっしゃるでしょう。
 
 
 
ツインレイと一口に言っても、それぞれ違います。
 
だから、〇〇だからツインレイ〇〇ではないからツインレイではない、という考え方は私は好きではありません。
 
 
しかも、その人が「ツインレイ」だと思っているなら、それでいいのです。
 
 
 
これからは風の時代。
個々の考えをいちいち覆そうとしないでいいのです。
 
それならその分、自分の人生を見つめ懸命に生きると、素晴らしい人生になります。
すると、自分の心が満足するじゃないですか?
 
 
自分に満足すれば、人のことをいちいち揚げ足を取らなくても良くなります。
 
 
 
自分のことに集中して、懸命に生きてみませんか。
 
そして他者に優しい眼差しを・・・それこそ、目の前の人の魂を見つめ、何を感じているのか?どんな気持ちでその言葉を発しているのか?を汲み取ってみてください。
 
 
これは練習していけば、できると思います。
 
私も練習していきます♡
 
一緒にいかがですか?
 
 
 
 
応援しています♡
 
miyabi
 
宝石赤 storesに載せていない裏メニュー 宝石赤
 
潜在意識から変化を促し自分らしく生きていくための
 
「自分らしく変わる3ヶ月継続セッション」
 
自分を本気で変えたい!
今の自分から卒業したい!

 

「3ヶ月継続セッション無料相談」

→無料相談はこちらから

 

 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ