いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ソウルコンサルタントの小川宮弥です。

 
 
 
 
ツインレイのサイレント期間の男女の思いを書いてみたいと思います。
 

1, サイレント期間とは

 
 
簡単に、サイレント期間について書きますと、サイレント期間はツインレイの二人が出会ってから、しばらくして会えなくなってしまう期間となります。
 
 
基本的には突然ツインレイ男性がツインレイ女性の前から姿を消したり、連絡を取らなくなったり、ツインレイ女性を拒絶しているような感じです。
 
 
なので、ツインレイ女性はとてもショックですし、突然そのような状態になり理由もわからず、オロオロしてしまうのです。
 
だから、ツインレイ男性に対して何度も連絡をしたり、会いに行ったりしますが、ツインレイ男性は余計にツインレイ女性を避けようとしてしまうのです。
 
 
この状態を
 
ツインレイ男性は逃げる側・・・ランナー
ツインレイ女性は追いかける側・・・チェイサー
 
と言います。
 
稀に逆のパターンもあります。
 
 
 
そして、サイレント期間がない状態のツインレイもいるのですね。
 
 
サイレント期間とは、この間に魂の学びをして次元上昇をする目的があります。
 
 
なので、しっかりと魂の学びをしてから出会ったツインレイ同士は、サイレント期間がありません。
しかし魂の学びは一生なので、二人で学びあっていく、ということになります。
 
 
 
 
 

2, ツインレイ男性とツインレイ女性

 
 
ツインレイ男性は、とても優しく繊細な心の持ち主が多いです。
それゆえ、ツインレイ女性と出会ってしまい、とても動揺し心が揺さぶられるのですね。
 
さらにツインレイは40歳以降に出会う確率が高いので、既婚者も多いわけです。
なので、自分の家族のこと、また社会的なことなどもありますから、とても悩むのです。
 
ツインレイ女性のことはどうしても忘れられず、その狭間で悩み苦しみます。
 
さらに、もしもツインレイ女性と一緒になれたとしても、自分はツインレイ女性を幸せにできるのだろうか?
ツインレイ女性はそれで幸せなのだろうか?とも悩むのですね。
 
 
 
ツインレイ女性も繊細な心の持ち主ですが、しかし潜在的に男性性が強い方が多いと思います。
女性自体、男性よりもいざとなれば肝が座り度胸が出ます。
 
 
しかし、突然理由もわからず、自分の前から大好きな人がいなくなれば、パニクります。
だからツインレイ男性を追いかけたり、連絡を入れたりしてどうにか戻ってきて欲しいと思ったり、せめて連絡だけでも・・・という気持ちになります。
 
 
お互い大切な存在すぎるが故に、心の葛藤とズレが生じてしまうのです。
 
 
 
 

3, サイレント期間は・・・

 
 
そうしたサイレント期間は、実はそれぞれの心の魂の成長に必要な期間となります。
 
お互いのために、自分の魂を磨いていくのですね。
 
 
そうして自分自身に集中し、魂を磨き、いろいろな学びをすることで、より心が広く深く、愛に溢れた人物になっていきます。
 
 
この魂の学びは、お相手のため、だけではないのですね。
 
 
ツインレイは地球の次元上昇の一端を担っていると言われています。
 
だから、今、なかなか出会えないツインレイが次々と出会っているのですね。
 
そして一人一人が心の学びをして、地球の次元上昇に貢献していく・・・という形になります。
 
 
 
一人が魂の次元をあげたら、その周りの人にも影響をしていくので、多くのツインレイ (魂の次元上昇をする人やライトワーカー やヒーラー、カウンセラー、もちろん普通のお仕事をしている人や主婦の方も)が出会っているのです。
 
 
ツインレイの特に女性はライトワーカー やヒーラーになる方が多いと言いますが、普通の主婦の方もいらっしゃると思います。
 
 
お互いにツインレイとは知らずに一緒になっている人もいると思います。
 
 
 
なのでツインレイにこだわらず、あなたの大切に思う人、そして周りにいる人々、そして目の前の「今するべきこと」に集中してってくださいね。
 
 
 
この生き方は、ツインレイに限らず、すべての人が魂を磨き、次元上昇していく方法にもなります。
 
 
あなたの人生、そして毎日が素晴らしいものになりますように・・・
 

 

 

 
 
応援しています♡
 

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 
 

 

❥︎:❥︎ YouTube ❥︎:❥︎

 

❥︎:❥︎ Twitter / Instagram ❥︎:❥︎ 

 

❥︎:❥︎ LINE公式 ❥︎:❥︎ 
 
 

    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ