お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi ってこんな人 ➸➸➸
 
 
 
ツインレイ同士はシンクロニシティが頻繁に起こります。
 
特に出会った頃などは、シンクロが頻繁に起きて、驚くというより笑ってしまうほどかもしれません。
 
 
 
数字や名前などのシンクロニシティ
 
例えば、お誕生日が近いとか一緒とか・・・
 
または日にちが一緒なんてこともあります。
 
さらには自分とお相手ではなくて、自分の家族とお相手の誕生日の日にちが同じ・・・なんてことも。
 
名前が同じとか、名前の一文字が同じということもあります。
 
 
またこれは数字や名前ではないですが、ホロスコープの星たちが似たような配置ということもあります。
確かにツインレイ は似た者同士と言われるので、わかります・・・♡という感じです。
 
 
 
 
ふとしたことがシンクロニシティ
 
お相手が仕事が忙しい時には、あなたもなんとなくバタバタと忙しかったり。
 
電話したいな・・・と思っていたらお相手から偶然電話がかかってきたり。
 
〇〇食べたいと思っていたら、お相手がお土産に買ってきてくれたり。
 
 
あなたが思っていたことと、お相手の思っていたことが同じ・・・なんてことはありませんか?
 
 
 
 
 
時空を超えてシンクロニシティ
 
どこかに行った時に入ったお店が、偶然お相手も入ったことのあるお店とか・・・
 
住んでいたところが近いとか、偶然に出かけた先で出会う
 
場所の好みが同じなど、話題がつきません。
 

また、考えていたことが同じ・・・なんてこともよくあります。
 
 
 
 
感覚や感性がシンクロニシティ
 
食べ物を始め、身に付けるもの、趣味や雰囲気の好みが同じということもあります。
 
また、手を握ったり抱き合った時に、一体化するような不思議な感覚があります。
 
 
もし、雰囲気が正反対のお二人だとしても、感性は同じようなものがありますから、その部分で惹かれあっている・・・ということもあります。
 
 
 
結局、シンクロニシティがあるとどうなの?
 
シンクロニシティというのは、意味のある偶然の一致です。
 
そもそもシンクロニシティとは何かといいますと、宇宙からのサインの一つです。
 
 
そのサインの意味とはなんでしょうか?
 
それは「そのまま進みなさい」というサインです。
 
 
 
ツインレイ だけではなく、仕事の場面でもいいことが次々と起こったり、素晴らしい偶然が重なったりした時は、さらにいいことがやってきませんか?
 
それは「この道でいいんだよ」と宇宙が促してくれているのです。
 
 
 
なので、ツインレイ との間にたくさんのシンクロニシティがあるというのは、「この人はツインレイ ですよ」と宇宙が教えてくれているのですね。
 
 
 
ツインレイ との間には、本当にふとしたこともよくよく拾っていくと、たくさんのシンクロニシティがあります。
 
もうそうなると「あぁ、この人はツインなのですね」と認めざるを得なくなります。
 
 
その思いを大切にして、一歩ずつ進んでいきたいですね♡
 
 
 
miyabi
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
 
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ