お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi はこんな人 ➸➸➸
 
 
 
ツインレイの話で必ず出てくる一つに「統合」という言葉があります。
 
 
よく「サイレント期間を経て統合に至る」という言葉も見かけますが、実際の統合とはどういうことでしょうか?
 
 
 
人は千差万別なので、人により捉え方が違う場合もある・・・ということを前提に読み進めていただけると良いかと思います。
 
 
 
 
私はツインレイ というものを知り始めた時のイメージは、統合というのはお付き合いをして身体を重ねる・・・そして結婚をする、でした。
 
 
 
しかし、色々と学んでいくうちに「そうではない」ことに気がつきました。
 
 
 
ツインレイは「お互いの魂の成長を促す相手」であります。
 
そしてサイレント期間というのは「自分の魂を成長させる期間」です。
 
 
ある程度、魂を成長させた二人が再び出会ったら・・・
 
 
その二つの魂は強く光を放ちます。
 
そしてさらに成長し続けて、結果的に周りを明るく照らしていきます。
 
 
 
 
 
サイレント期間中に自分と向き合い、様々な気づきや学びを通して魂を磨き成長、向上させます。
 
サイレント期間が終わりお相手の魂に触れることでさらにハートが開き、以前よりもたくさんの気づきと愛を受け取れるようになるのです。
 
 
そしてその受け取った愛でさらに輝き、周りを明るく照らしていくのですね。
 
 
ツインレイ がライトワーカー になる・・・という由縁はここにあります。
 
 
 
 
なので私の捉える魂の統合とは、二つあります。
 
  • 自分自身の魂の統合
  • お相手との魂の統合
 
 
 
熱烈な恋愛をイメージしていた方には少し残念な内容だったかもしれませんが、自分の魂を成長させてくるお相手に出逢えたということは、とても素晴らしいことです。
 
 
もちろん、自分の身近な人、周りの人との関係でも魂を成長させています。
 
しかし、ツインレイ との間の魂の成長は「愛」という部分に特化しているのではないかと思います。
 
それは人類愛よりももっと大きな宇宙愛だと思っています。
 
 
私などは本当にまだまだで人類愛にも至ってないのですが・・・
 
 
 
 
でも、深く考える必要はなく、このようなことがあるのだな、と頭の片隅に置いておいていただければいいと思います。
 
 
そしてもしも、このような兆しがあったとき「このことか!」と思い出していただけたら幸いです。
 
 
また全く違う感覚になられる方もいらっしゃるかもしれません。
 
先ほども申し上げた通り、人の感受性は人それぞれなので、違うからダメとかそのようなことはありません。
 
 
ご自分のお気持ちに素直になられた時の思いが、その時のベスト・・・なのです。
 
 
関連時期
 
miyabi
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ