お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi ってこんな人 ➸➸➸
 
*名前をnana ➸ miyabiに変更しました*
 
 
 
あなたとお相手がツインレイ かどうか?というのは
 
 
強く引き合い一目惚れが起こる
二人きりの場所ではなく公共の場で出会う
二人でいると居心地がよく安心感がある
大きく年齢差がある
手の形が似ている
目が似ている
他人とは思えない
初めて会った人とは思えない
テレパシーで繋がれる
似た部分と正反対の部分がある
同じ位置にホクロがある
名前や誕生日など同じような数字や漢字を持っている
シンクロが多く起こる
 
etc・・・
 
 
そのように言われています。
 
あなたは当てはまるものはありますか?
 
 
 
当てはまる!という方も、あまり当てはまらない・・・とがっかりされる方もいらっしゃると思いますが、あまり気になさらないでくださいね。
 
 
当てはまれば、それはそれでいいですし、当てはまらなくても別にいいのです。
 
 
私は「自分がツインレイ だと思った人がツインレイ 」と思っています。
 
なぜなら、この世の全ては「自分がそう思ったものが真実」だからです。
 
 
 
あなたは自分が信じて疑わないもの・・・例えば好きな食べ物、やタレントさんなど。
それはあなたは好きなのですよね?
それと同じくらいに「そうだ」と信じていればいいのです。
 
 
上に書いたものは、「ツインレイ の特徴」としてよく書かれているものです。
 
でも全ての人に当てはまるわけではありませんし、全く当てはまらなくてもツインレイ の可能性はあります。
 
なに一つ証明するものなどないのですから。
 
 
 
 
 
ただ一つわかるのは「自分はお相手にとても惹かれていて、大好きで愛してる・・・いや、大好きとか愛という言葉などでは表現などできない気持ち」を持っているということだけ。
 
それだけが確かなことです。
 
 
 
 
その気持ちがあるだけでも幸せなことではないですか?
 
 
 
ツインレイ かどうかで「あなたたちがツインレイ ではありません」と言われたら「なら別れましょうか?」となるでしょうか?
 
 
それで別れるなら、付き合わなくてもよかったお相手かもしれません。
ここで気づき別れられてよかったです。
 
 
 
いくら「ツインレイではないから別れてください」と言われても、「それで別れられるならとっくに別れています!」くらいのお気持ちがあれば、それで十分なのです。
 
 
 
 
昔はツインレイ とかいう概念はありませんでした。
 
でもいつの間にかこのような概念が出てきて、「ツインレイの二人は〇〇が似ている」などができて、それ以外のものはツインレイ ではない・・・と思ってしまう方もいらっしゃると思います。
 
 
 
 
大切なのは、あなたのお気持ちです。
 
 
サイレント期間中であれば、よりその気持ちをしっかりとご自分に向けて、自身を振り返り、魂を磨き、心を柔軟に大きくし、たくさんの愛を周りに振りまいてください。
 
 
え?お相手にではなくて、周りにですか?という声が聞こえてきそうですが・・・
 
 
はい、周りに愛を配ってください。
 
 
ツインレイ は地球の愛を確認するために生まれきました。
その愛を知り、その愛を大きくし、周りの人に振りまいてください。
 
 
 
実は・・・
 
ツインレイ だからと言って、一緒になること・・・結婚する、というのは少し違います。
ツインレイ の統合というのがありますが、これは物理的な結婚や身体の結びつきではありません。
 
なので、ツインレイ にも関わらず別れてしまうこともあります。
 
私は、それも一つの愛の形ではないかと思います。
 
 
 
 
あなたが「この人はツインレイ かも」と思ったら、その出会いと思いを大切に育んでください。
 
その思いを育むことこそが、ツインレイが出会う理由の一つだと思います。
 
 
 
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
 
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ