お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

人生の意味や意義を探したり、使命探し・・・私も前はしていましたが、もうやめました。

そんなものない方が、気楽に生きられるわけです。

 

これも上記で書いたように、いつも気楽ではなく、頑張らなくてはならないところは頑張るという感じです。

 

 

ただ、私の場合は数秘術で「自分の本質」を知ることで、自分というものを客観的に知ることができたので、それがわかっているから、人生というざっくりしたことは手放すことができたのかもしれません。

 

 

 

昨日はこのように書きましたが、私は自分の本質を常に追求しています。

 

数秘術はもちろん、占星術なども取り入れて、多角的に自分を見ています。

だからこそ、悩みもなくなってきていますし、悩み自体あまり持たなくなってきました。

 

 

 

昔はそれこそ、ほんの少しのことでもすぐに悩んだり落ち込んだりしていました。

 

そして1日中、長いと数日に渡り悩み、鬱になっていました。

 

 

 

でも、悩んでも仕方ないという風に思えてきてからは、とても心が楽になってきました。

 

 

 

悩みというのは、本当はないのです。

 

自分の中途半端な気持ちが悩みを発生させるのです。

 

 

 

この彼が本当にツインレイ、運命の人なのか?

この人を本当に好きでいてもいいのか?

この人と本当に結婚してもいいのか?

 

 

 

  • ツインレイでなければ、運命の人でないと言われたらどうしますか?
  • 好きでいることをやめられますか?
  • 逆に結婚しなくてもいいと思っていますか?

 

 

 

実は、私たちの気持ちというのは、決まっているのです。

 

本来は悩みなどないのですね。

 

潜在意識の中では、すでに答えは出ているのです。

 

 

 

 

 

したいか  したくないか

行きたいか 行きたくないか

食べたいか 食べたくないか

 

 

 

悩みが出るというのは、思考が挟まるからです。

 

思考は「エゴ」

 

エゴといっても、悪いものばかりではありません。

 

自分の自我ですから。

 

 

 

だけど、簡単に書くと、損得で考えてしまうと悩みになります。

 

 

 

例えば、ダイエットしてるけど、ケーキが食べたい。

 

食べたければ食べればいいのですよね。

でも太ってしまう・・・と悩む。

 

それならその分運動したり、食事を調節すればいい。

でも運動したくないし、これ以上食事コントロールしたくない。

 

 

このように、あれはやだ、これはやだ、と思うから悩んでしますのです。

運動も増やしたくない、食事も調整したくないなら、食べなければいいのです。

 

でも食べたい・・・

 

 

 

 

このような感じですよね。

 

腹を括って決められない、ともいえます。

 

 

 

腹をくくる、決めれば揺らぎません。

だから、悩みもなくなります。

 

 

 

 

 

逆に言えば、悩みがあるというのは、多くの選択肢があるということです。

 

 

私たちはいつでも自由です。

 

決めたとしても、「やっぱりやめた」といつでもやめられます。

 

 

いつでも新しい道を進めるのです。

 

 

でも一度決めたら、他には道がない、と思うから苦しくなるし、決めるにも躊躇してしまうのです。

 

 

 

ツインレイや運命の人ではなかろうが、好きなら好きでいいじゃないですか。

 

既婚だとしても好きになることはあります。

 

 

そして、「死ぬまで愛してる!」と思っても、その思いが消えるときもあります。

 

 

それはそれでしょうがないことです。

 

どうなるかなんて、誰にもそれはわかりません。

 

 

 

ただ、愛し続ける努力というのもできます。

そして、別れるという選択もできます。

 

 

自分が何をどう思い決め、生きて行きたいか?

 

 

その部分が一番重要だったりします。

 

 

あなたの人生はあなたのものです。

 

後悔のない人生を送っていただきたいと思っています。

 

 

 

 

あなたの幸せをお祈りしております♡

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ