お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 

 

親子や恋人、夫婦/パートナー、近い関係の人・・・

近い関係の人は、ご縁の深い人です。

 

 

ご縁が深いといっても、良い面だけでご縁が深いというわけでもありません。

特に親子などは縁を切りたい、切っているという方もいらっしゃるかもしれません。

 

また、夫婦やパートナーも、初めのうちはよかったけど結婚したら変わってしまったなど、だんだん心が離れてしまうということもあります。

 

 

様々な面から見て、自分の人生、魂の学びになる人が近くにいると言われています。

 

 

 

 

よくない関係を「深いご縁」だなんて思いたくもない、と思うかもしれません。

しかし、生まれてくる前に自分で全てを設定してきたと言われています。

 

 

 

私はその考え方を取り入れています。

なぜなら、そのように考えることで、何一つとして自分以外の誰かや何かから「させられた」ということがないから。

 

 

 

 

全て、自分の意志で決めてきた、ということになります。

 

自分の意志で決めたことだからこそ、嫌ならまた自分意志でいくらでも変えることができるからです。

 

image

 

 

しかし「誰かまたは何かにそうさせられた」となると、そのした人がなんとかしてくれないと自分ではどうにもできない・・・というエネルギーとなります。

 

 

 

 

特に親子は、「親が勝手に作った!産んで欲しいなんて頼んでない!」ということをいう人がいます。

 

でも、よく考えてください。

 

生物学的に考えると、違う細胞が受精していたとしたら、あなたはこの世には誕生していなかったことになります。

代わりに違う人が誕生していた・・・ということですよね。

 

これは、親も決められません。

 

 

 

また、そもそも避妊していなかったとかそのような話もありますが、避妊しなくてもできない人はできません。

さらに、妊娠しにくいと言われても、普通に妊娠する人もいます。

 

 

そう考えると、親が勝手に作った、というのも、またちょっと違ってくる気がするのです。

 

そして、望む通りの状態にならないのは、そこでの学びがあるから、と思ってください。

 

 

 

子どもが欲しくてもなかなかできない・・・そういう人は、一旦それを受け容れて。

 

 

よく、妊娠を諦めた途端に妊娠した、ということがあります。

これはまさに、「絶対に妊娠したい!」という過度のストレスから解放されたからです。

 

 

ストレスがかかると血行も悪くなるので、妊娠もしにくくなります。

また、女性であることや女性性を責めたりすると、それも自分の体にマイナスのエネルギーを流していることになるので、良い状態ではありませんね。

 

 

どんな時でも「今の状態を一旦受け容れる」ことは、本当に大切です。

 

 

 

そして自分の心地よいこと、心からリラックスをして笑顔になれるようなことを、一つでも多くする、ということをされてみてください。

 

 

 

 

自分が生まれた意味なんて、考えてもわかる人などほとんどいません。

 

しかし、今、人としてこの地球上で人生を歩んでいることは確かです。

 

また、なんとなく「こうかな?」というものがあったりしますが、それで十分だと思うのです。

 

 

例えば頑張ってもできないことってありますよね。

そんな時は「それをしないで、今の状態や他のことの方が良いのかもしれない」と思えれば、気は楽になります。

 

image

 

 

自分の気を楽にしながら人生を自分なりに、より良いものにしていく・・・それだけで良いのですね。

 

気を楽にと言っても、何もしない、適当でいいということではありませんよ。

自分が望んでいる状態になるために、そこに向かって進んでいくというのは大切です。

 

その過程でストレスがかかることもありますし、歯を食いしばってしなければならないこともあります。

 

しかし「常に過剰なストレス」を抱えているなら、息抜きを上手に取り入れたり、リラックスしながら進める方法を模索してみると良いですね。

 

 

 

 

人生の意味や意義を探したり、使命探し・・・私も前はしていましたが、もうやめました。

そんなものない方が、気楽に生きられるわけです。

 

これも上記で書いたように、いつも気楽ではなく、頑張らなくてはならないところは頑張るという感じです。

 

 

 

 

ただ、私の場合は数秘術で「自分の本質」を知ることで、自分というものを客観的に知ることができたので、それがわかっているから、人生というざっくりしたことは手放すことができたのかもしれません。

 

 

 

私は、こういう本質があるから、このよう思考や行動になりやすい。

だからこそ、こういうところは気をつける、こういうところは伸ばしていく・・・

 

そのように知っているだけで、私は気が楽になりました。

 

 

 

もちろん、数秘術の中には「今世での目標」や「魂の望み」などもあります。

 

それらがありますが、それらは今の自分が心地よく生きていられれば、勝手にそのようになっていくと思っています。

逆に、そうならなくても今が本当に心地よく幸せに生きられれば、それでいいと思っています。

 

 

 

全ては魂が知っています。

 

その魂の声を聞きやすくするためにも、常にリラックスをして意識しています。

 

 

 

もし何か「これは私の絶対の使命!」というものを見つけたら、逆にそれに縛られてしまう可能性があります。

特に真面目に頑張ってしまう人ならなおさら。

 

 

それでうまくいかなくてストレスを抱えたり、悩みを増やしていく状態になるのです。

 

なら、そのようなものはない方が楽に生きられませんか?

 

 

もちろん、そのような目標がある方がそれに向かって頑張っていける、それが心地よいという方もいます。

 

そのような人はそのように生きれば良いのです。

 

 

とにかく「心地よく今を生きる」ようにしてみてください♡

 

 

 

生まれた意味。

 

それは、自分らしくこの地球上でよりよい人生を生きるため。

 

それだけでいいのです。

 

 

 

このような生き方をしていれば、自然と出会う人に出会っていくと思います。

 

なぜなら、ストレスなく、いつもご機嫌でいられたら、それはあなたらしく生きていることになり、とても魅力的に映るからです。

 

笑顔が多く、放っているオーラも良いものですし、するとやはり輝いて見えます。

 

 

 

出会いだけではなく、そのほかにも人生全体が良い方向に回り始めます。

 

 

 

なので、生まれてきた目的とか、人生の目的、ツインレイや運命の人などのこだわりなどあれば手放し、一息ついて「今、そして心地よいこと」を感じてみてくださいね。

 

好きな飲み物を飲んだり、お部屋を自分好みにしたり、快適な温度にしたり・・・

まずはあなたの思うようにしてみてくださいね。

 

 

あなたの幸せをお祈りしております♡

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ