お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

ゆめみる宝石 お正月中のご相談可能日時 ゆめみる宝石


1日  通話は休みチャット/メールはOK
2日  通話は休みチャット/メールはOK
3日  11時〜12時 
13時〜14時 15時〜21時

4日  10時〜19時 20〜21時
5日  
10時〜11時 12時〜21時
6日  10時〜21時
7日  11時〜14時 15時〜21時
8日  11時〜12時 13時〜14時 15時〜21時

マカロンメール鑑定、メール相談は随時可能です。

マカロンLINEチャットは斜線の時間帯や21時を過ぎても大丈夫な時もありますのでご相談ください。

 

 

2023年1月1日、今年初のお客様は公式LINEのチャットでのご相談でした。

 

夜9時30分過ぎにご購入いただき、そこからスタート。

 

上記のご相談可能日時では21時までとなっていますが、都合が合えば大丈夫です。

 

さらにチャットだったので、夜の時間帯でも私が起きている時間ならば、お申し込みすぐにでもご相談を開始することができます。

 

 

途中でカードも交えながらのご相談でした。

 

 

 

ご感想をいただきました。了承を得て掲載させていただいております。

 

 

    

今まではネガティブな気持ちがすごく

なんとかならないかと潜在意識を知りました。

 

占いも何回もやり自分を収めていました。

 

でもやはり不安は消えず

潜在意識も不安なると

叶ってしまうと恐怖がありました。

 

 

相談して

ネガティブは湧いてくるもの

仕方ないもの

 

あとは現実ばかりみても仕方ない・・・

 

だって相手の気持ちは相手にしかわからない

何もできない

 

 

自分は明るく今を楽しむ・・・

 

彼を信じること頑張りますね

 

カードも彼が好きでよかったです

 

 

 

 

 

 
 
恋愛の不安な気持ちはよくよくわかります。
 
私自身、とても不安が強い人間だったのでそのような気持ちを抱いたこともあります。
 
 
こちらのご相談者様も、そこから潜在意識のことを知り、ご自分で調べたりされていました。
でも、それでも不安はまとわりついてきます。
 
 
さらに「思ったことが現実化する」という潜在意識の常套文句がありますし、逆に不安を煽ってしまいますよね。
 
 
確かに思ったことが現実化する、というのは合っています。
 
ただ、きちんと潜在意識を知れば、潜在意識は怖いものではなく、やはり自分の味方なのですね♡
 
 
 
 
お一人で悩んでいても答えは出てきません。
 
 
何かの恐怖があったら、その恐怖をごまかしながら過ごし、何かあるとその恐怖に怯え・・・と、なかなかそのループから抜け出すことができません。
 
 
また、「絶対!」という気持ちがあると、それも現実を変化させることは難しくなります。
 
なぜなら「絶対こうでなければならない」という思いは、それ以外はだめ、ということになりますので、未来がとても狭まってきてしまうのですね。
 
 
だからこそ、あなたの潜在意識を信頼し、未来を自分で創造していくことがとても大切なのですが・・・潜在意識の中にあるあなたの思い込みがネガティブなものであると、それがブレーキとなりあなたの望む未来へ進んでいくことが難しくなり遅くなります。
 
 
潜在意識の根底にある思い込みを変えていくことが、あなたが幸せに毎日を過ごせる未来を創る鍵にもなります。
 
 
あなたの望みを邪魔する思い込みはなんでしょうか?
 
 
 

 

 

 
 

 

 
 あなたの幸せをお祈りしております♡
 
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ