お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

ゆめみる宝石 お正月中のご相談可能日時 ゆめみる宝石


1日  通話は休みチャット/メールはOK
2日  通話は休みチャット/メールはOK
3日  11時〜12時 
13時〜14時 15時〜21時

4日  10時〜19時 20〜21時
5日  
10時〜11時 12時〜21時
6日  10時〜21時
7日  11時〜14 15時〜17時  17時〜21時
8日  11時〜12時 13時〜14時 15時〜21時

マカロンメール鑑定、メール相談は随時可能です。

マカロンLINEチャットは斜線の時間帯や21時を過ぎても大丈夫な時もありますのでご相談ください。

 

 

ツインレイはお互いの学びが特に顕著に出てきます。

 

 

もしそれが他の人だったら・・・あまり気にならないのかもしれません。

また、嫌だから別れるという行動に出るかもしれません。

 

 

でもツインレイの場合は、離れたくないのです。

それが一つの執着となり苦しさを倍増させる元凶でもありますが。

 

 

ツインレイは、お互いの存在で魂を成長させて行くのですね。

 

 

これは、サイレント期間でもサイレント期間がなくても、またサイレント期間を経て再会してからでもです。

 

 

離れていても一緒にいても、常にお互いを意識し自分の魂を磨きます。

 

 

これは、無意識でも行なっていると言えますので、自分の思考はお相手のことを考えていないつもりでいますが、潜在意識の奥では繋がっているので、本当に無意識にいつもお互いを意識している状態だと言えます。

 

 

 

愛しているからこそ

 

  • わかってくれなくて苛立つ
  • 連絡をくれなくて悲しい
  • 執着されて信用されてないようで悲しい
  • 心は繋がっているのに表面的に繋がれなくて悲しい
  • 愛情を表現してくれなくて寂しい

 

などの思いが出てきます。

 

 

 

これはお互いが思っています。

 

複雑に絡み合って、素直に思いを出せずにいるのです。

 

 

 

このようなことも魂磨きの一つとなります。

 

 

また、独りよがりの愛情もお相手には伝わりません。

 

あなたが良かれと思っても、お相手がそれがあまり好むようなものでなければ、受け取ることも躊躇します。

全て両手放しで喜んで受け取ってくれるとは限らないのです。

 

 

 

 

例えば、あなたはいつでも腕を組んだりしてくっついていたいとします。

彼はそういうのは苦手だったり、人前では絶対にしたくないと思っていたとします。

 

でもあなたが街中で腕を組みたいと思ってさりげなく腕に手をかけたら、すっと避けられてしまったとします。

 

このような場合、あなたを拒否しているわけではありませんよね。

 

 

例えばそういうのは嫌いということを何度もあなたに伝えていたとしたら、それこそ「何度も言っているのに」という苛立ちが出るかもしれません。

 

しかし、あなたそのものを嫌っているわけではありません。

「そういう表現は嫌いだからしないで欲しい」と思っているだけです。

 

 

 

このようなことも、すべて魂の学びとなります。

 

 

そしてこれを続けていたら、本気で彼は嫌になるかもしれません。

それさえも学び。

 

 

 

「学び」は、それを「どのように」捉え「解釈」するかで変わります。

 

 

「なんでひどい!私の気持ちをわかってくれない!」

「しつこく嫌なことをしてしまったな」

「どうしたら嫌がられずに腕を組めるか?」

 

 

など、いろいろな捉えることができます。

 

 

それぞれに、様々な未来があります。

どれを選択するかは、あなた次第です。

 

 

 

学びというのは、まずは謙虚な気持ちが大切です。

 

自分の気持ちをわかってもらう、という前に、相手の気持ちをわかろうという姿勢が「お相手を受け容れる」ということに繋がります。

 

 

どのような状態のお相手も、まずは受け容れなければ、お相手の気持ちはわかりません。

いや、正確にはお相手の気持ちを細部まで事細かく本当にわかるのか?と言えばそんなことはできないと思っています。

 

だからこそ、少しでもお相手の気持ちを汲み取ろうとする気持ちが大切になります。

 

 

逆にどんなことがあっても、細かいことに干渉せずにいることで、そのままのお相手を丸ごと認めていることにもなります。

 

 

ただ、自分の思いも伝えなくては本当の意味でのコミュニケーションにはなりません。

 

すべてを受け容れ認めていても、嫌な部分は出てきますので、そういう時ははっきりと伝えなくては自分ばかり我慢する、ということになり、これもストレスを溜めてしまいます。

 

 

 

魂の成長というのは、小さな積み重ねでもあります。

 

その一つ一つを大切にすることは、大好きなツインレイのお相手との関係を大切にすること。

 

 

その瞬間を大切に、素晴らしい瞬間にしてくださいね。

 

 

 
 あなたの幸せをお祈りしております♡
 
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ